07/3 ( vendredi/2015 )


金曜日ってvendrediで合ってましたっけ。
こんばんは、お久しぶりです、こまちです。
murmureの方でも言いましたが、無事に大学生になることができました。上からa、b、c、d大学を受けたのですが、まあ予想通りaとbは落ち、cまでも落ちて一時はどうなることかと思いましたがdで引っかかりその上cの後期でも合格を頂きました。嬉しい限りです。今はバイトも決まってお金の為に頑張っています(本当に無一文、というかマイナス状態なので…親に3〜4万借りてます笑)。
この2年間本当にご迷惑ばかりかけてしまって申し訳なかったです。生意気なことや偉そうなことばかり言っていて結局はただのクズで…でも浪人させてもらって一年間自分を見つめなおせて、自分がどう在るのか、自分のことや他者のことについて考えられる時間を頂けたのはよかったと思っています。後悔することもありますが、浪人させてもらったことは後悔していません。
思えば進撃から抜けてから色々なジャンルを転々としています。3月から夏頃までジョジョで、唐突にMM、実況主さんふらふらしながら黒執事やディ・アントワードを彷徨い11月頃にワンピに片足突っ込んだと思ったらクリスマス前にMM再熱して最近はもっぱらMM…あととうらぶ…エレエレの頃から常に何故か供給の割と少ない場所にいましたが(供給が増えてくると興味を失う上にMMは最早ジャンルとしてドマイナー)とうらぶではみかつるが好きで久しぶりに餓死せずにすみそうです。嬉しみ。でも本命はMMなんです…布教したい…

ちょくちょくこっちにも顔出した方がいいのでしょうか。まあ適当にしつつ生きてます、今までほんとにありがとうございました。
おやすみなさい!いい夢を。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -