24/7 ( jeudi/2014 )


夏期講習の帰りです。急行に乗ってるので帰宅ラッシュ半端ないです。講習が土曜日で一旦終わるんですけど、日曜がバイトなので3ヶ月間ニートしてた私にはちょっときついです多分。笑
今日、可愛い女の子をトイレで見かけてテンション高めです。少しも暑くないわ!いや、弱冷房車で人多いからちょっと暑いんですけど。でも困ったことに、講習のある教室、冷房効きすぎて寒いんです…他の教室よりかも寒い気がします。
約3ヶ月間ずっと家にこもりっぱなしだったので、いい刺激を受けてます。まだ3日目ですけど、目の前が開けたかんじ。今までどれだけ小さい世界で暮らしてたかって思い知りました。思えば、ここ最近私が書いたもので外に出ていろんな人と交流するような話がないんですよね…初期に書いたジョニディエはなんとなくリア充してますが。それ以外いっつもなんだか、2人だけでもぞもぞ…うじうじ…暗い………でももうあんまし書かないようにしよって思ってます、そりゃ書かないと力つかないし逆に落ちてくって分かってますけど、そろそろ勉強しなきゃ…(白目)
なんていうか、風邪+スランプで鬱っぽくなって、本気で生きるのもうやだなとか思って、なんで生きてるんだろうとか思ったんですけど、それから結構すぐに夏期講習あってよかったです。友達ができたって訳じゃないですけど、一応結構大きい駅の中を通って行くのとか、自習室でいろんな人が勉強してるのとか、講師の方の話を聞いたりだとか、色んなことに刺激を受けて、しかも(一応)脱スランプしたときに書いたジャイジョニのお話が支部でその日のうちに結構ブクマもらえたりして(当社比)…色んなことが重なって、結構未来を見れてるって自覚があります。支離滅裂な文ですみません;; ていうかここ見てる方って多分もうそんなにいらっしゃらないかな。自己満なので閲覧数はそんなに気にしてませんが

あとちょっとで最寄り駅に着くので終わりにします。ちょっと早いけどおやすみなさい



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -