05/7 ( dimench/2014 )


お久しぶりですこまちです
今日は家族でお好み焼き屋さんに行ってきました〜ぽんぽこぽん!お好み焼き屋さんって美味しいですけど、けむくて毎回涙出てきちゃいます笑
ツイッターでも呟いたんですが、じょにちゃんとか普通にお好み焼き屋さん行くかもしれないわけじゃないですか、例えばジャイジョニだって2人で行くかもしれないじゃないですか。私もう、2人がお好み焼き屋さんで普通に喋ってるの妄想しただけで涙出てくるんですけど(けむいんじゃなくて)。クソッ可愛すぎかよ…だって、家でジョニィは「ジャイロ、ジャイロすき、」とか言いながらセックスしてるかもしれないんですよ。それなのに平然とした顔してお好み焼き食べたりジャイロと喋ったりしてるんですよ。可愛すぎてありえなくないですか?男だったら確実に勃起してたな…よかった、女で。
ジョニディエだったらジョニィはディエゴに向かってお前とメシ食ってると不味くなるみたいなこと言うくせに実は外食誘ったのジョニィからだったとかね!ジョニディエは基本的にエゴくんが早めに自分の気持ちに気づいて猛アタック→ジョニィ惚れるか、ジョニィは最初からずっと好きなのに自分の気持ちに気づいてない(もしくは気づかないふりをする)っていうのがいいですね大好きです。ジョニディエ下さい。
でもSBR3バカ+ホット・パンツ姉さんもいいですよね!お好み焼き。いやここはジャイジョニ+ディエパンでダブルデートinDズニーかな!?ウッウッ可愛い…

そういえばツイッターのアイコンとヘッダー変えました、ヘッダーがふざけすぎてるのは知ってます。だってジョニィのお尻可愛いんだもん…あれ30分ちょいかけて作りました。文字フォントと色と濃度と大きさを全部調節しながらちまちまやってました、楽しかったです笑 いろんな国の言葉でお尻です。全部assから翻訳かけてやってるからほんとに私のイメージしてるお尻かわからないですけど。じょにちゃんの桃尻かぶりつきたいです。

この間、長めの短編を書き終えてから全く何も書いてません。何か書きたいんですけど、燃え尽きたというか笑 とりあえず書きたいのはジョニディエゆりえろ、ジャイジョニでじょにちゃん難病、ジョニィのみた夢の話。あとエレエル!エレエルえろ!書きたいですだけど私ちゃんとしたえろ書けないからァァアアアア死

あーあと今月始まって4日しか経ってないのに通信規制きました。飛ぶわ

今日は徹夜したい気分です徹夜しよう。明日バイトだけど



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -