15/6 ( dimench/2014 )


また綴りが合ってるか不安ですこまちですこんばんは。
今日は色々ありました!何から書こう…まず朝からですねハイ時系列を追って話しますねたいしたことないですけど

今日は10:00am〜バイトだったんですが、うちの店は11:00am〜開店なので、1h開店前のお掃除とか準備をするんです。で、今朝もいつも通りお掃除してたら店長に呼ばれて、「さっき蜂入ってきたから見つけたら外出しといて」と…イヤイヤイヤ無理無理無理無理。とりあえずハイって返事しておいたんですが、座敷の掃除してる途中で飛んでるのを見てしまって、慌ててでっかい声で店長ォオ〜!って呼んだんですけど気付いてもらえなくて、その時点で発狂しそうでした。でも見失っちゃって、また掃除再開したら机のフチにとまってて!思わず絶叫しました。逃げたら追っかけてくるし…。めちゃくちゃ怖かったのに、後で店長に、お前の声の方がびっくりするわって怒られました。理不尽???(その蜂は数分後に中国人のバイト君によって潰されました…っょい)
ほんで私の頭の中では今日はGBじゃんうらやまピー!ってなってたんですが、世間はW杯だったんですね!すっかり失念してました…というかはっきり言うとW杯とかすごくどうでもイイ。でも店長とか社員さんとかすごく気になってたみたいで、ワンセグつなげて見てました。結果は負けちゃったみたいですけど、バイトの先輩に言わせればほんっっっっのちょっとだけ希望はあるらしいですね。お疲れ様です。
お店にいらしたお客さんも、ラーメン食べながら愚痴ってました。みんな好きなんですねサッカー。
お店は結構暇で、でもいつもみたいに暇疲れしませんでした。それどころかいつも以上にきちんと接客できた気がするし、楽しかったし、なんだったんだろう…。
それで、家帰ってゴロゴロしてツイッターいじくってGB13不参加勢繋がろうぜタグリツイしたりしてたら、夢みたいなことが!!これ今日のハイライトです!ていうか今年のハイライト!?かなあ!!?前から支部で素敵だなあって思ってて、ツイッタの垢も見つけたからストーカー紛いみたいなことしてた方のタグがあったので、ふぁぼりつしたんです。まあ絶対繋がれないだろうなって思いながら。そしたらその絵師様からフォローがきてて、私目を疑いました。それから何分か後にまた確認して、ああもうこれ誤フォローなんじゃねって思って、でももうもし誤フォローであったとしてもフォローしてぜんぜんいいやってことでリフォロと挨拶リプ送ったんです…そしたら!誤フォローじゃなくて!!しかも私の文を読んで頂いて!!そのうえ褒めていただいて!!!!私思わず(そのときベッドの上だったんですけど)でっかい声で「ウッソまじかよウワァアア嬉しいいいいい!!!!!」って叫びながらクッションに頭打ち付けました。ひとしきりベッドの上で暴れて、疲れたところでまたお返事書いて…ほんとに夢見てるんだろうなってぐらい信じがたかったです。幸せすぎる…。
そして!明日は!先輩と久しぶりにおデートですん!笑 池袋に本売りに行って、そしてお喋りしてきます。とりあえず会って喋るのが目的です。楽しみすぎ!

書いてたら疲れました。眠い。はやい。
おやすみなさい!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -