05/6 ( jeudi/2014 )


もう木曜日!?そして曜日の綴り合ってたかしら…こんばんはこまちです。爪が伸びて文字が打ちにくいったらないです。

月曜日にブックオフに行って進撃と黒バス売ったんですけど、なんと!約7000円ですって…すご!なのでそのお金で7部21巻までと8部5巻まで買いました。うひょあ!大興奮で読んだんですが、21巻て表紙で嫌な予感してたけどこれジャイロの……………(死)
まず7部なんですけどディエゴうわあああああああ可愛いうわああああああああでもジョニィまじクソ可愛くて死ぬんごおおおおおおおジャイロイケメンだしうがあああああああってなってたら大統領がものの数分で鍛え終えた()体になっててわろ…だけどヤバイかっこいいです机の上興奮するッ欲情しますともッ抱いてッッ!!!!かっこよ…デブな大統領も可愛くって大好きですけど、鍛えた()大統領も大好きです。ファニディエ。そしてそしてディエパンがもう…やだお前ら六月だしちょうどいいから結婚しろよ、そうだここに「神殿」を建てよう。ディエパン結婚式、是非駆けつけたい。どこかで二人の生存してる世界もあるって信じてるから…(大号泣)
ほんで8部!一番興奮したのは言わずもがなスタンド名です、だってCalifornia King BedもあるしBorn This Wayもとか…ボーンディスウェイがバイクなのはジャケ写からだとか聞いたんですが確かにww 虹村さん素敵です。大弥ちゃんもめっちゃ可愛いです、ちょっと7部のシュガーに似てる気がするのは私だけ?でもまあとりあえず、定康が末長く爆発してくれればそれでいいです。

六月といえばジューンブライドですけど、ジョジョはNL大好きなんで楽しいです!まあ親子だから結婚できないとかは…あるけど………承徐とか……………
ジョナエリは結婚…してるけどマジ……一部からいきなり大賢者タイムな公式NL…二部ジョセQはうるさそうですねwwwあの夫婦大好きです、可愛い。四部は露鈴!!!!マジ露鈴ほんと好き大好き可愛い。ジョセQとは違った可愛さですね、しかも考えるとものっそい年の差。五部のボストリは…あれ二次創作でしか幸せにできないし…………親子…………六部承徐も親子やでえ………………でもアナ徐が!ある!アナ徐結婚式はパパが大変そうだ笑 7部は言わずもがな、ディエパン!ディエパン好き。ディエパンはもう好きとしか言えないシンプルに好きだと言うだけでいいんだ…8部は定康。公式っぽいし。早く結婚しろ。あ、8部って言っていいのかわかんないですけど、ジョニ理那は公式ですよね。ジョニィ……男になったよねほんと好き大好き。でも格好は7部のSBR中の格好が一番かっこよかった。

他にも書きたいことある気がするんですけど眠いから寝ます。もう2時…おやすみなさい!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -