26/11 ( mardi/2013 )


クッキー食ってます。だって多分あと30枚はあるのに賞味期限近い(7月下旬に買ったイギリスのお土産まだ消費してない)。
あとこれ時間操作するんで、本当は今0時19分です。
明日はフラ語あるかな〜楽しみ!毎週フラ語だけは楽しみに受けてます。
ていうか秘密なんちゃら法案通っちゃいましたね〜ほんと日本政府は恥ずかしいことばっか考えますよね〜ただの治安維持法じゃないですか笑 早いとこ日本から脱出しないと戦争したい政治家たちが暴走しだすからそろそろ本気で移住先考えなきゃな…ただイベとか行けなくなっちゃうのは辛いんだよなあ。
あとgagaとlily太りましたね。lilyは産後だしま仕方ないとしてgagaはほんとに安定しないですね…もうちょっとだけ肉おとしてほしいかなとか。
そうそう、ほんとに、けん太さんちのうさぎエレエレちゃんがかわいくてしゃーないです^///^毛づくろいをお互いにしててもかわいいし、亀とうさぎのお話、あれお昼寝じゃなくてエレエレちゃんセックスにしてもおいしいですよねえへへへへ。最初は負けず嫌いだから二人して競り合ってすごい早いんだけど、途中の休憩でむらってしちゃってセックス!みたいな。けっきょく亀に抜かされる…亀はだれだろ…団長??あっまさかのエレエレ×エル!?!?うわああああ////
おっおっおやすみなさいっっ



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -