NuDe° agenda

15:42(19.7)
またお好み焼きだって

13:25(13.7)
好きだって思うもの、美しいって思うものを見ると静まる。elleとかvogueとか見て、息をつくだけで目の前が開けた気すらするから不思議。私は私のままでいいんだわって思える。

04:53(12.7)
ひどいスランプのときに風邪ひくと鬱になりますよ皆さんお気をつけて…
地震の緊急なんちゃらのおかげで目覚めちゃって眠れません

16:39(8.7)
じょにちゃん可愛いよお;;;;;;お尻;;;;;;お尻食べたい;;;;;;;;;

09:23(8.7)
もしかしてあなた死んでるのかもよ

21:55(5.7)
ジョニィいああああああ可愛い

11:58(27.6)
昨日一日、あいほんの充電器がぶっ壊れて交換品がまだ届かなかったため、村上春樹氏の海辺のカフカを読んでいました。文体も素敵で、私いつも流し読み(というか文体をそこまで気にせずにストーリーだけを追う)のですが、昨日は8時間もかけてじっくり読んでしまいました笑
私はよく、ひらがなとカタカナと漢字を(漢字変換できるものでも)使い分けるのですが、氏も(多分意図的に?)そうなさっていて少し嬉しかったです。前に漢字ばっかり使っている文字書きさんの文を(多分変換できるところは全部変換してらしてた)読んだことがあって、彼女の文は文法、リズムとしては素晴らしかったし、私がどうしたって追いつけないくらいの才能を持っていらっしゃると感じたのですが、とても薄っぺらかったです。勿論私の文だってなんの意味も持たない旧札の様にぺらっぺらですが…旧札の方がまだ、過去のものとしての価値もありますし、過去には価値があったので私の文なんかよりも価値があるものですけれど。
また、現在形、過去形の使い分けみたいなものも…まあ田村カフカくんの言葉を借りるなれば、「ことばで説明してもそこにあるものを正しく伝えることはできない」(というか私の語彙が足らないだけという理由もあるけれど)ので、私の感じたことをここにはあまり書かない方がいい気がする…ただの自己満だし。
ただ、ものすごい遠回りをして15歳の意味を見つけたんだなあ、と思ったことは、単純にその意味のまま伝わってもらって結構なので書いておきます。まるでジャイロのlesson5だぜ!
読了後、プラトンの饗宴を読みたくなりました。男男、男女、女女の話…もしそうであるなら(ほんのちょっとしか知らないけれど)、ゲイやレズが存在しても全くおかしくはないということになるのでは?同性愛者を否定するこの世の中ですし、饗宴を読んでおいても損は無いのでは。他にも聖書やギリシア神話を読みたいし、読みたい本が沢山あります。源氏物語、夏目漱石、森鴎外…全ては来年の3月に。

とりあえずむしゃくしゃしてる気がするのでジャイジョニ書いてきます

04:11(20.6)
【お知らせ】
前にエレエレでアンソロジーを企画すると言っていましたが、相方と相談した結果、中止させて頂くことになりました。本当に申し訳ありません。詳しくは日記で説明したいと思います…そんなに長い話でもありませんが。
もし、少しでも楽しみにしていた方がいらしたら、ほんとうにごめんない。既に参加予定だった方々には連絡をしています(彼らが確認したかどうかは別として)。
大変申し訳ございませんでした。

15:40(18.6)
ジョジョみんな美しすぎて私の力じゃ表現しきれないし辛い。ホント好き。マジ好き。

11:09(29.5)
やだもうジョニィ可愛すぎてやばい
「チーズを削って…スパゲティ巻いて食べれるぜ あとで歯みがいたりして」
お前可愛すぎ死ぬ

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -