ひとりごと。




台風や大雨で大変な時期ですが、皆さまは大丈夫でしょうか。
そういう私は近くの川が氾濫しそうになり、あわや床上浸水という状況でした。無事でしたが。

最近久しぶりにコルダのキャラソンを聞きました。結論を先に言うと加地くんが好きすぎてつらい。
どうしても加地と神宮寺に似たものを感じてしまう私がいます。
いったい自分はいつになったら乙女ゲーでのほも妄想をやめられるんだろうか……と白い目になりながらも、恐らくやめられないだろうなと思ってます←
コルダは加地受け、GSは瑛受け、ニーナ受け、フルハウスキスは麻生受けが大好物です。
でもほも妄想を特に刺激されない乙女ゲーもあるんですよね。不思議ー。


2014/08/06 14:22 (0)



放置中すいません。ここのこと、忘れてなどいませんよ。大丈夫ですよ。
あまりに動きがなさすぎるのは嫌なので、夏くらいまでに小ネタでもあげたいと考えてます!

最近那&トキのシャッフルユニットCD聞いてて、那→レン←トキって意外とアリじゃないか?とか思ってました。
でも、公式で神宮寺がイッチーのこと好きすぎるからトキレン落ちしか考えつかないんだよ。神宮寺何なんだよ。大好きだよ。
相変わらずひとりぼっちで脳内嶺レン祭りしてます。お願い、誰かついてきて。


2014/05/21 10:46 (0)



生きてます。お仕事忙しいけど生きてます。
ずっとここのサイトを見守っていてくださっている方はおわかりかもしれませんが、春〜秋は仕事が忙しいので更新頻度がベラボーに下がります。

とりあえず今は龍レン小説を書いてます。ほぼできているので、頑張ってあげたいです。
拍手お返事も早いうちにやります。お待たせしてすいません。

最近の野望は、早く専業主婦になっていっぱいサイト更新したい、です。
戯言でした。お仕事も更新も頑張ります。


2014/03/20 14:51 (0)



甘さ控えめどころか糖分ゼロで、私以外にいったい誰が得をするのかわからない小説を書いていたせいで、レン誕小説に何も手をかけていないという罠。
これは間に合わない宣言をしておきます←
すまん、神宮寺。愛だけは気持ち悪いくらいあるよ。
遅れてもいいから何か上げたいなあという願望。


2014/02/12 17:40 (0)



今さらなんですが、去年のバレンタインとレン誕のプリンスたちのツイッターまとめを見て色々と爆発しました。
カミュとレンが仲良しで可愛い。
レンに下着をプレゼントする嶺ちゃん最高。
レンちゃん、リューヤさんのこと好きすぎだろう。
今年のレン誕は何かしたいと思いつつ、来週からまた仕事が忙しくなるので予定は未定です。
とりあえず今はヤンデレ音也な音レン書いてます。


2014/01/16 11:28 (0)



無事に関東旅行から帰ってきました。
田舎者爆裂で、東京駅で迷子になったりとかしましたが、楽しかったです。
夢の国が夢の国すぎて現実に戻りきれない←
夢の国デートを是非してほしいのは翔レンと音レンですね!
むしろその3人で夢の国行けばいいよ。


2014/01/15 11:49 (0)



ヒマな時じゃないと更新なんてできないからバシバシ更新しておく。
utprBL界ってやっぱり過疎化しているんでしょうか。
最近活動しているサイト様がほとんどないから素直に寂しい。
別にかまってほしくてこのサイトをやっているわけではないので、(あ、お友達や同志さんはすごく欲しいですけど)細々とやっていくのはいいんですが、さすがにこのまま倉庫化するべきなのかなとか考えてしまいますね。
いつかまた活性化するのを夢見てますが。
結局神宮寺と翔ちゃんが好きなので細々とやっていくんでしょうが。


2014/01/09 13:52 (0)



学園ヘヴン2の発売が今夏に決まったと聞き、何だかいてもたってもいられなくなって無印ヘヴンをプレイしてみました。
初プレイは中学生の時で、当時は初めてのBLゲーだったのですごく衝撃を受けて同時に影響も受けたなーと。
案の定というか何というか、中嶋さんがすごく好きでした。
久しぶりのプレイは王様ルートでやったんですが、中学生の頃とは違う些細なポイントが可愛くてものすごくジタバタする結果になるという年甲斐のなさ。
今の自分だったらどのカプが一番好きかなとか考えてみたけど、迷宮入りしました。
とりあえず啓太は可愛い。
神宮寺を少しこじらせたら成瀬みたいになるのかと思うと、神宮寺にはいつまでもそのままでいてほしいと思った。
決して成瀬をけなしているわけではないよ。
成瀬大好きですよ。


2014/01/09 11:34 (0)



朝からしんしんと降り積もる雪に本気で腹を立てる私。
くそっ、神宮寺を雪の中に埋めて鼻を真っ赤にしてやりたい。


2014/01/08 15:14 (0)



寒すぎて、鼻の穴まで凍る北の大地。
ST☆RISHは寒中ロケしに来たらいいよ。
ウィンタースポーツとか嗜んだらいいよ。

神宮寺は驚くほどウィンタースポーツが似合いませんね。
翔ちゃんは白銀の妖精です。
ピヨちゃん雪だるまつくってキャッキャウフフしてる那翔が見たいんですが、どこに行けば見れますか。


2014/01/07 08:40 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -