ひとりごと。




学ヘヴ2買いにいったら近所に売っていなくて、何故かむしゃくしゃして1280円だったからVitaminZ買ってしまった。自分の行動が謎です。
こうなったら少し中古で安くなるまで学ヘヴ2我慢しようかな。
VitaminZはぼちぼーちプレイするつもりです。ちなみにXの方はコンプ済です。一と清春が好きでした。
キャラクター的にはやっぱり愛着があるからかXの方が好きなんですが、Zのキャラもやってるうちに好きになってくと思います。
とりあえず天ちゃん攻略中。


2015/04/27 20:03 (0)



今年の黄金週間は6連休です!嬉しい!
まあ、結局仕事しに出勤するので、まるまるオフは2日間しかないんですけどね……(白目)
1つくらい小説書いて、学ヘヴ2プレイして、未だに片付いていない引っ越しのダンボール数個を片付けるのが目標です。頑張る。


2015/04/24 09:35 (0)



utprアニメ、今のとこちゃんと追えてますよ!
ずっと放置してた2000%はとりあえずあと最終話だけです。
そしてレボリューションズ2話……。
クロスユニットに大興奮したのは私だけではないはず。

念 願 の 翔レンちゃんです!

翔ちゃんとレンちゃん(とセシル)が同じユニットとか、もう翔レン好きにとっては狂喜乱舞するほどの衝撃ですねー。
頑張ってアニメ追うぞ!

文章はただいまマサ←レン←トキみたいなのを執筆中です。4月中にはあげたい。


2015/04/17 07:36 (0)



昨日、翔レン更新したつもりが、hacoに反映されていませんでした。
申し訳ないです。
ちゃんと上げましたので、良かったらご覧ください!


2015/04/04 13:56 (0)



新年度が始まりましたね。
引っ越しも無事に終わり、家も片付いてきましたが、新しい職場に全然慣れなくて毎日精神的に追い詰められています。
慣れないうちはどうしても猫かぶっちゃうんですよね……小心者ですから。
今日の夜は職場の歓迎会があります。
歓迎してもらえるのは嬉しいけど、正直気が重いよ……。
別に人見知りってわけではなく、普通に接することはできるんですけど、気を使う感が半端なくてすごい疲れるんですよね。
がんばります。


2015/04/03 16:24 (0)



明後日、引っ越しです。
荷造り終わらなくて絶望的です。
絶望的なので更新してみました。なんのこっちゃ。
久しぶりのマフィアパロ楽しかったなあ。
少しだけ「JOKER TRAP」の神宮寺を意識してみました。あくまで少しだけ。

うち、ネコを2匹飼ってるんですが、奴ら引っ越しのストレスで禿げるかもしれない。


2015/03/26 09:51 (0)



珍しく連日更新です。
暇なの?いいえ、引っ越し準備でてんてこまいです。
現実逃避で小説ガツガツ書いてる私です。荷造りしろ。

memoでもよく書いてる通り歌ネタにハマってる私ですが、次の15万打くらいの企画で歌ネタのリクエスト募集とかできたら楽しいなーって思ってます。
好きな歌とカプをリクエストしてもらって、それで小説書けたら楽しいなって。
まあ15万打とかまだまだ先なんですけどね!
ただ、その時までまだレン受け好きさんたちがいてくれたら嬉しいなあと思っております。


2015/03/19 09:21 (0)



内示が出ましたー!
やっと田舎から脱出できる。
引っ越し先も決めてきたんですが、インターネット使い放題です。
別にすごくもなんともないんですが、ネット回線がISDNな田舎に3年も住んでいたので、引っ越し先が天国のように思えます。
引っ越し準備しなきゃなー……


2015/03/15 12:13 (0)



音レンの小話と小説の中間っぽい長さのお話書いたので、近いうちにあげまーす。
可愛いのが書きたくて頑張ったら、2人ともすごく幼い感じになっちゃいました。
でも、恋愛したら幼児退行しちゃう神宮寺とかすごいもえます。


2015/03/05 19:01 (0)



急にわーっと妄想が滾ったので、神宮寺誕をほっぽらかしてパロとか更新しちゃいました。
パロって、書きたいことすごくいっぱいあるんだけど、長編にする余裕がないのですごく中途半端に終わっちゃいました。
でも書いててものすごく楽しかった!
1月くらいに書き始めたマサレン♀の喧嘩ネタが、半分くらい書いたところでずっと放置されてます。
放置しすぎて、もう何が書きたかったのかすら見失ってきた←

最近ちょっとナマモノの方ですごくハマっているジャンルがあって、久しぶりにサイトさん巡りをがっつりやっていたら、色々と刺激を受けました。
やっぱり誰かの書いた作品を読むのが一番もえるよね。
自分で書くのも楽しいんだけど、自分のだと激しいコレジャナイ感に苛まれるんですよね。
でもこれからも神宮寺受け自給自足生活は続けたいです。


2015/02/25 17:48 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -