2015/07/17 12:00

大変ご無沙汰しております。
リクエストをお待たせしている方々、申し訳ないです。
ここしばらくずっと体調をくずしていまして、何とかだましだまし仕事に行くだけで精いっぱいという状況です。
なので、リクエストはもう少しお待たせしてしまうことになりそうです。
そこまで重病というわけではないので、頑張って早く体調を復活させたいと思います!

レボリューションズ、ちゃんと最終回まで見ましたよー!
あんなにモヤモヤする最終回初めて!笑

あとは、ずっとずっと大好きだった2525の実況者さんの突然の引退がショックすぎて、悲しいです。
もう戻られることはないと思いますが、今までの動画を何周もしながら悲しみを紛らわせたいと思います。
ジャンル外ですが、本当に大好きでした。長い間お疲れさまでした……!
comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -