2015/01/08 14:41

ここ最近にしては珍しく指がスラスラと進んだ音レンあげましたー。
今さら気付いたけど、神宮寺視点だと割とすんなり書けるみたいです。

この週末を利用して、忙しくてずーっと先延ばしにしてた新婚旅行に行ってくることにしました。
と行っても、1泊2日しか無理だから近場の温泉なんですけど。
パーッと海外とか行きたかったなあ。
プリンスたちもロケで温泉旅館とか泊まればいいよ。
罰ゲーム有りでスリッパ卓球とかすればいいよ。

memoでも触れましたが、ときメモGS3プレイ中です。
青春△で3人ED目指し中。
このプレイではバンビはこういう性格、って妄想しながら進めるのが好きなので、割と細かいこだわりがあったりします。
例えば、普段のプレイではバンビにあらっさんを「不二山」と呼ばせるのが好きなんですけど、青春△の時は「嵐さん」と呼ばせるのが好き。
ニーナと同じ呼び方してたら可愛いなと思うので。
comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -