2014/12/16 13:26

やっと……やっとカミュレンできました。
もう本当に難産でした。カミュさん視点とか無謀すぎた。泣きたい。
何とか年内に上げれて良かったです。ホッとした。

さてさて、年末ですね。少し早いですが来年の抱負でも。

サイト開設当初……つまりは学生の頃のように頻繁には更新できずとも、今年よしは更新頻度をあげられたらなあという思いがあります。
最近小ネタとか全然ないので、まとまった文章にならなくても更新してもいいのかなあとかも考えてます。

あとは、utprオンリーからutpr中心よろずサイトにするかどうかで悩み中です。
他にも好きなジャンルは山ほどあるんですけど、ただでさえutprの更新があまりできていない状態なのに、もっとutprが更新できなくなるのは嫌という気持ちもあったり。
考え中です。

あとは、無病息災で幸せに過ごすことですかねー。
comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -