2014/11/06 11:48

久しぶりのくせに、ものすごくくだらないことを書きます。
スマホに迷惑メールフィルターのようなものをかけているので、迷惑メールの類はすべて一括で「今日は○○件」という形で届くようになっています。
大体いつも4〜20件くらいなのですが、今日は急に46件という数字になっていたので、何気なくチェックしてみたら、【神宮寺さんからの連絡です】という件名のメールがやたらと来ていて吹いた。
これは私ホイホイですわ。←

カミュレンの続き執筆中です。今月中に上げれたらいいなあ。
最近、SFC版の初代風来のシレンに再燃してます。とっても完成度の高いゲームなんですよー。
この前、初めてテーブルマウンテンを素潜りクリアできました。
掛軸裏と食神と最終問題もやりたいのですが、そんなヒマがあるなら睡眠時間を確保させてくれ……という切実な状態。
今月15日に大きい仕事があるので、それが終われば少しはマシになる……のかな?なるといいな!
comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -