2014/08/28 10:33

10万打小説、執筆中ですのでもう少々おまちくださいませ……!

最近、今さら感たっぷりですがテイルズオブシンフォニアをプレイしています。
あ、ネタバレしますのでご注意くださいね。
もうゼロスが私のツボすぎてどうしようもない。
ゼロスの境遇とか気持ちとかを考えると切なすぎて胸が苦しくなるという重症っぷりです。
というか、ゼロスと神宮寺が似すぎてて、もう私にとって愛しい存在であることがゆるぎないです。
すごく辛い過去背負ってるくせに、それを周りに見せないように笑顔貼り付けて生きてるところとか、器用に生きてそうに見えて、自分自身のことにはもどかしいほど不器用な感じとか。
もうお前ら絶対幸せになれよ!
うっかり最初にクラトスルートを選んでしまったがために、うちのゼロスさんは悲劇としかいいようのない最期を遂げてしまい、リアルに1週間くらいゲームに戻れなくなるほどへこみました。
ごめんゼロス……!次は絶対に幸せにしてあげるから!ゼロスルートやるから!!

utprでシンフォニアパロやるなら、ロイド=翔ちゃん、ゼロス=神宮寺で翔レンをやりたい。ゆずれない。
そんなこと抜かしておきながら、シンフォニアはゼロロイ派なんですけどね!クラロイもおいしいよね!
女の子ではしいな一択です。しいなかわいいよ、しいな。
テイルズシリーズは全部にシンフォニアの好感度システムを実装すべき。
アビスでガイルクルートとジェイルクルートやりてぇ。

comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -