2014/01/09 11:34

学園ヘヴン2の発売が今夏に決まったと聞き、何だかいてもたってもいられなくなって無印ヘヴンをプレイしてみました。
初プレイは中学生の時で、当時は初めてのBLゲーだったのですごく衝撃を受けて同時に影響も受けたなーと。
案の定というか何というか、中嶋さんがすごく好きでした。
久しぶりのプレイは王様ルートでやったんですが、中学生の頃とは違う些細なポイントが可愛くてものすごくジタバタする結果になるという年甲斐のなさ。
今の自分だったらどのカプが一番好きかなとか考えてみたけど、迷宮入りしました。
とりあえず啓太は可愛い。
神宮寺を少しこじらせたら成瀬みたいになるのかと思うと、神宮寺にはいつまでもそのままでいてほしいと思った。
決して成瀬をけなしているわけではないよ。
成瀬大好きですよ。

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -