2013/09/17 15:47

Music2絶賛プレイ中です。うおおおお、何か全然できなくなってる……!
ていうかご褒美が各キャラのやりとりなので大変美味しいですね。滾っちゃいますね!
書きたいネタがもりもり湧いてきているので、小ネタでいいから書きたい。とりあえず今、すごく蘭レンが書きたい!

そして何だかいてもたってもいられなくなって、ずっと積んであったDebutをプレイし始めた始末です。仕事しろ、私。10月まで仕事は山積みだぞ……!
世間の流れに遅れまくっていますが、できるだけ早くDebutをそれなりにプレイしてAll Star買おうと思ってます。誰か私に時間をください。切実。
comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -