まだ弾丸は飛ばない
2012/01/02 20:59

新年早々あんな小説あげて良かったんだろうか……と今さらながらに思ってます←
でもずっと書きたかったネタだったので満足です(^^)

では、ちょっとばかしマフィアパロの設定でも、プリンスたちはみんな同じファミリーです。もちろんボスはシャイニー。
レンは、実家が名のあるマフィアなんですが、家族に愛されなかったために家とは色々しがらみがあります。その辺はゲームと同じ感じで。父が死んでしまったことをきっかけに家を出て、裏世界でどこのファミリーにも属さずに数年一人で生きてます。そんなレンをシャイニーが見つけて、自分のファミリーに入れます。レンは幼い頃から、育ての親でフリーのヒットマンのジョージに色々教えてもらっていたので裏世界でも一人で生きていけたという設定。接近戦もできますが、頭使いながら銃で戦う方が好きなタイプ。
翔ちゃんは、喧嘩が強いだけの普通の家の子だったという設定です。ある時、マフィアの抗争に巻き込まれたところをリューヤさんに助けられて、そのリューヤさんに憧れてファミリーに入ったという感じ。接近戦が得意で腕っぷしは強いですが、マフィアの闇にはあんまり染まりきれていないところもあったり。でもそんなところに他のファミリーのみんなは惹かれているんだと思います。
聖川様もマフィアの家の嫡男で、実家はシャイニングファミリーと同盟を組んでるファミリーです。自分が実家の次期ボスにこのままなっていいものかと疑問を抱き、同盟ファミリーであるシャイニングファミリーでしばらくの間お世話になってます。ありがちですが武器は日本刀です。任務に対してはすごく真面目。それが長所でもあり、短所でもある感じ。
音也、なっちゃん、トキヤはあまり詳しく考えてないのですが、みんなシャイニーにお世話になったからファミリーに入ったような感じです。音也となっちゃんは普段は明るいムードメーカーで仲間をすごく大切にするけど、任務になると敵に対してものすごく非情になります。トキヤは結構強いのですが、デスクワークを出来る人材が圧倒的に不足しているために、リューヤさんのお手伝いでデスクワークをしてることが多いです。任務は冷静にかつ合理的に全うするタイプ。聖川様と同タイプっぽいですが、少し違います。聖川がドがつくほど真面目なのに対して、トキヤは色々なことを考えて最善の策を探していくタイプ。あ、リューヤさんはボスの右腕。鬼のように強い。
こんな感じ!御曹司組はそれなりにデスクワークできるけど、音那翔はてんでダメで、トキヤが過労気味という設定ですwwまたこの設定で色々書きたいなー。

今日SSのリューヤさん大恋愛ルートクリアしました。春輝さんのこととか、やっと色々わかったので、それを踏まえて今度龍レン書こうと思います(^^)そして、次はリンちゃんの大恋愛ルートやるんだ!
あとは一万打企画どうするかなんですよね……!なんも思い浮かばないよ……!アンケートとって、上位5つくらいまでのカプの小説書くとかどうでしょうかね。フリリク募集にするとしても、何か今までと違った趣向を凝らしたい。今週中くらいには動き出そうと思ってます。

明日は、そろそろ人も疎らになっていることを祈って初詣に行ってきます(^^)







prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -