君に涙を教えた
2011/12/28 23:19

前サイトのブログサイトの時から、ずっと日記のタイトルをutpr曲の歌詞にしていたのですが、昨日ですべての曲を使い切りました……何だかんだ、utprにハマって色々と書き出してから随分経つなあと、少し感慨深いです。今日からは気ままにジャンル問わず、好きな歌詞をタイトルにしていきます。これだけで曲名わかる方いましたら、是非当ててみてください(^^)

さて、ブログサイトで大分前に書きたいと言っていたマフィアパロについて考えていたら、マフィア漫画繋がりでうっかり復活妄想が始まってしまいました。utprの前に活動していたのが復活なもので……獄受けが大好きなのです。D獄と骸獄をこよなく愛す、ただのマイナー好きでした。隼人愛しい←
そこで、リボの守護者たちをutprで考えてみたところ、こうなりましたw
晴れ→音也
嵐→レン
雨→聖川様
雲→なっちゃん
雷→翔ちゃん
霧→トキヤ
色々と悩んだのですが、「嵐と雷は兄弟みたいなもんだ」っていうところから、どうしてもレンと翔ちゃんにしたかった……っていう話。後から色々考えたら、「雲は嵐を巻き起こす」とかすごい那レンですね……!17歳組万歳!晴れは音也か翔ちゃんかで迷って音也に。そして嵐と雷をレンと翔ちゃんでどっちにするかも迷いましたが、嵐と雨のライバル関係をマサレンにしたくてこうなりました。いつも通り私だけが楽しい妄想でしたww
utprマフィアパロで、死ネタを書きたいです。頭の中でネタが渦巻いています。レン受けで書くか翔受けで書くか……それが問題だ。

ゲームは相変わらずアマガミプレイ中です。薫のスキBESTをクリアして、ただいま森島先輩攻略中。この人……あざとくない天然だwなっちゃんが女体化すると森島先輩みたくなるのかなあと思いました。牛丼屋イベントを見て、これレン♀だったら可愛いなあとか考えたりして。牛丼屋なんて男臭くて庶民っぽい場所に入ったことないレン♀が、入ってみたくて翔ちゃんにおねだりしてたら可愛い。
「オチビちゃん、つゆだくって何?」
「すごい!何でこんなに早く出てくるの?」
「サラダはセルフサービス……?」
とかって、興味津津だったり困ってたりしたらすごい漲る。そう考えたら、別にレン♀じゃなくて普通にレンでもいいような気がしてきた。庶民生活に疎いレンは音也とか翔ちゃんに牛丼屋に連れてきてもらえよ!色々教えてもらいなよ!w
でもアマガミはもうすぐ友達に返すので、またSSプレイに戻りまーす。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -