伝えたい一言があるんだ
2015/08/24 17:19

こんなに間をあけずにmemoを更新したのが、ものすごく久しぶりな気がする!←
みなさまはいかがお過ごしですか?まだまだ残暑が厳しい季節かと思います。北海道はもう秋の様相で、エアコン要らず。朝晩は窓を開けると寒いほどです。うちの猫も、つい最近まで涼しい玄関でのびーっと寝ていたのに、気づけばキャットタワーで暖をとるように丸くなっています。北海道の夏ってなんて短いんだろう……。

みなさま、世界陸上は見ていますか?私は高校時代に陸上部だったこともあり、テレビをつけてなんとなーく見てしまいます。陸上って極めてストイックな人でなければ向いていない競技だといつも思います。自分で自分を極限まで追い込むことができる人じゃないとできない……。つまり、ドSでありドMでもある人じゃないとできない……←
プリンスたちのなかで陸上に向いてそうなのはやっぱり聖川ですかね。というか、その他の人たちが向いてなさすぎて想像すらできないレベル。まあ音也とか翔ちゃんあたりは基本的にどんなスポーツでも似合いそうだけど。

ジャンル外のお話。祝!サモンナイト6発売決定!来春発売予定だそうです。が、こちらも対応機種がVitaとPS4という。そんな次世代機、どっちも持ってません。MUSIC3もあるし、これはいよいよもってVitaを買えということなんでしょうか。そうでしょうか。でもサモンナイトは、5をクリアすらしてない状況なんですよね……(遠い目)3と4は合わせて10周以上は確実にやってるのに。5の新しい戦闘システムにどうも慣れなくて、3分の2くらいやって放置している状態なんです。6ではシステムを3と4に準じたものに戻してくれたりしないかな……?と淡い期待を抱きつつ。次の主人公は黒髪らしいです。楽しみ!

たいそうどうでもいい私の体調の話。先日1ヶ月ぶりに検診に行き、初めて4Dエコーというものでわが子を見ました。が、背中を向けて、手で耳をふさいだような格好のまま爆睡していたらしく、性別わからず。顔すら見えず。ちょっと残念でした。

追記は、メルフォ返信と拍手コメント返信です。


追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -