次の世では歌い合おう
2015/01/14 12:48

>>夜宵さん
わーい!早速感想どうもありがとうございます!夜宵さんのおかげで創作意欲がむくむく湧き出てます。やっぱり感想いただけるのって最高の幸せです(^^)
「嶺レンも大好きなので、もっとUPしてもいいのよ…?」……そんな嬉しいこと言っていただけたら、調子に乗っちゃうわよ?(笑)最近嶺ちゃんとレンちゃんがとりとめのない話をしながらグダグダしている妄想ばかりが膨らむ私です。ほのぼの嶺レンが平和すぎる。あ、私はうまい棒はやさいサラダ派です。
「人の心に敏感な二人は、どうしても相手を思いやりすぎてしまう所があるけれど、それを越えて幸せになってもらいたいです」……激しく同意です。音レンって結局根っこは同じというか、寂しんぼうなくせして変に臆病だったりすると思うので、幸せにしてあげたいなあといつも思います。ただ、音也の方がずっと屈折してるというか、神宮寺はそういう自分を冷静に分析できてそうだけど、音也はよくわかってなさそうなのでその違いがまた音レン妄想を加速させるという……。ヤンデレ音也が多いのはそういうところから来ているのだろうという勝手な分析。すいません、語りすぎました!(笑)
夜宵さんの龍レン書いてみますというお言葉に喜びを隠せない私。いつになっても構わないので、いつか読ませていただける日が来たら幸せだなあ、なんておこがましくも考えてしまいました!夜宵さんのおかげで龍レンへの愛がますます募ってきて、色々模索していくうちに今日あげた龍レンが出来上がってしまいました。どこでどうこじらせたのやら。もし良かったら、またお話しましょう!




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -