パラダイスをしゃかりきに
2011/12/27 22:49

たった2日ぶりなのに、すごくお久しぶりですという気分になるのは何故なんでしょう。こんばんは、真咲です(^^)

翔レンが書きたいです。レン翔も書きたいです。翔ちゃんとレン様がいちゃいちゃしてたり仲良ししてたらもう何だっていいです。つまりはレン翔レンもえ。長男気質全開の翔ちゃんと末っ子気質全開のレン様が見たいのですが、どこに行ったら出会えますかね?普段、みんなの前ではお兄さんぶってるくせに、翔ちゃんと2人きりになると途端に末っ子モード発動で甘えたになる、そんな駄目っぽい神宮寺がすごく好みなんです。本気で!やっぱり翔レンは自家発電しかないんでしょうかね……翔レン仲間さんほしい、全力で。いや、むしろレン受け仲間さんいっぱい欲しい。お友達ほしい←

そういえば、ここ最近でSSの神宮寺と翔ちゃんの大恋愛エンドをクリアしました。子離れできないジョージと、メモリアルのトキレンにドキドキで壊れそうでしたwあと、メモリアルにて、薫くんが公式でヤンデレすぎでした。ホントこの子歪みねえな……!wうちのサイトには薫くんとHAYATO様が足りない!ということに今気がつきました。一応さっちゃんは一度登場済み。薫くんと翔ちゃんのお話とかいつか書きたいなあと思います。HAYATO様とレンちゃんとかも書いてみたい。とにかく色々書きたい!とりあえず、SSはSクラス全員の大恋愛エンドを終えたので、次はリューヤさんに特攻しようという所存であります。

ただ、お友達と共同で購入したアマガミをプレイしているので、SSがなかなか進まないのです。ギャルゲー大好き!女の子大好き!薫がいちばん好きなので、はじめは薫ルートでいきました(^^)アマガミはエロゲよりもエロイと聞いていたのですが、エロイというかただただ女の子たちが可愛くて仕方がありません!wそして梅原の寺島ボイスに聞き惚れる。

ラストのフリリクは「レン大好きなSクラス」とのことなので、書きたいことがありすぎて上手くまとまりませんww年内には間に合うように完成させたいと思います(^^)



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -