泡沫の愛も、今ならば
2015/01/07 11:49

みなさま、新年あけましておめでとうございます。真咲です。2015年もまだまだutprでもえ転がっていきたい所存です。たとえゲームをDebutまでしかやっていなくとも!いや、ホントにいい加減先輩方のキャラをちゃんと掴みたいので、AS買いたいと思います。これ、今年の抱負にします。
昨年を振り返ると、なんだかんだ言って先輩組にやられた1年だったような気がします。嶺レンとか蘭レンとかカミュレンとかけっこう書きました。いまだに嶺レン大好物です。新年一発目の更新も嶺レンです。嶺レンふえろ。そして相変わらず翔レンちゃんが愛しいです。

最近、ボカロの「罰ゲーム」という曲にハマってます。この曲を音レンちゃんでやるっていう妄想が頭から離れないんです……よ!39=レン、93=音也で、レン優勢かと思いきや、どんでん返しで音也が勝つと。レンは余裕綽々で最初はアニメのかっこいい神宮寺さんっぽい感じなんだけど、最後は音レン。うめえ。ということで、無駄に音レンの口調にしてみた。

レン)さあ君の番だよ、早くしてね
音也)ちょっと静かにしててよ、考え中だから
    机上に置かれた黄色の4にDrawTwo    被せるか否か思考巡回ぐるぐる
    対するレンは得意の営業スマイル、Drawfour持ってるの?
レン)の?
音也)の?
レン)の?笑えるねぇ
    罰ゲーム、余裕で綽綽
    神妙な面して臆する自分隠してる、ねぇそうでしょう
    滑走路、閉鎖してあげるよ
    呆然と立ち尽くす君の表情が見たいから
音也)罰ゲーム、虎視据える耽々
    3回まわってわん!じゃ済まない事わかってる、ねぇそうでしょ
    滑走路、離陸してみせるよ
    この世界を動かす糸の先には
    気取った顔した君がいるのか

音也)さあレンの番だよ、ゆっくりどうぞ
レン)そう急かさないでよ、考えてるんだ
    机上に置かれた赤の3にSkip
    被せるか否か分析回路カタカタ
    対するイッキは珍しく顰め面、Reverseでもいいけれど?
音也)ど?
レン)ど?
音也)ど?楽しんでるね
レン)罰ゲーム、活殺は自在
    寡黙を繕って継ぎ接ぎだらけになってるんだろう、読めてるんだよ
    遮断機、下げてってあげるよ
    目見開き凍りつく君の表情が見たいから
音也)罰ゲーム、簡明で率直
    映画の名台詞叫ぶじゃ済まないことわかってる、ねぇそうでしょ
    遮断機、待っててあげるよ
    かんかんと頭に鳴り響く鐘の音を
    ぼんやりと聞きながら

    机上に置かれた緑の0にWild
    被せるか否か観測結果からから
    対するレンは肘付いて制裁を下そうとしているの?
レン)の?
音也)の?
レン)の?終わりなのかい
    目の前に広がる銀河
    宇宙空間じゃ天地も鷺も烏も判別不可能で
    星みたいにキラキラ光る
    俺に繋がれたこれはこれは何だっけ?

音也)罰ゲーム、でもどんでん返し
    数字カード以外を最後に残しちゃ駄目だよ、ねぇそうでしょ
レン)罰ゲーム、しかし水泡に帰す
    あっけらかんもしかして噛ませ犬は俺だったか
音也)罰ゲーム、まるで戯画的だよね
    3回まわってわん!じゃ済まない事わかってる、ねぇそうでしょ
レン)罰ゲーム、全然笑えないよ
    この世界を動かす糸の先には誰がいたかって?
音也)さて誰でしょう

ということで、これを音レン動画にしてくれる女神さまが現れることを期待しています←

近頃のゲーム事情。ときメモGS3に再燃中。ニーナが可愛くて可愛くてしかたがないんだよおおおおおお。聖ちゃんにヘリコプターに乗せて!って頼むニーナも、ルカのダメージヘアを気にするニーナも、嵐さんに手を引かれて部室にトボトボ帰っちゃうニーナも、全部可愛すぎて爆発した。蓮見くんルートをやりたくて、1年目がド暇なので女王養成ギプス使って新体操部ばっかやってたら、魅力が350で他全部150〜250っていう化け物バンビが出来てビビった。結果、デートしてないのにメイン6人全員好き状態で、本当にはすみんENDを迎えられるのかと怯える日々。すっごいモテモテなのに、下校はするけど絶対にデートはOKしない完璧超人小悪魔バンビプレイになりました。バンビさんかっけえ。
utprでときメモGSパロとかどうでしょう。音トキ△とマサレン△と那翔△で三角関係もバッチリですぜー。ということで妄想してみた。

音也*サッカー部。バイトは楽器屋ネイ。注目パラは運動。
トキヤ*部活無所属。バイトは喫茶アルカード。注目パラは学力メインで全て。
真斗*書道部。バイトなし。注目パラは気配り。
レン*部活無所属。バイトは花屋アンネリー。注目パラは魅力。
那月*手芸部。部活外で楽器。バイトは洋菓子店アナスタシア。注目パラは芸術。
翔*空手部。バイトはスタリオン石油。注目パラは流行。

とかどうでしょう。神宮寺はバイトなんてしないだろとは思いますが、どうしても花屋でバイトしてる神宮寺が見たくて……御曹司だけど、部活してないからヒマだし、社会勉強とか言ってバイトしてそうかなと。反対に聖川はバイトなんてしません、御曹司だから。翔ちゃんのバイト先がガソリンスタンドなのはあれです、男らしさを求めた結果です。個人的にはウイニングバーガーとかで働く翔ちゃんが見たいけど、キャラ的にそういうチャラチャラしたのは選ばないかなとか。妄想が楽しすぎる。

追記はメルフォ返信、拍手コメ返信、アンケコメ返信です。


追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -