フルハウスより上等なギミック
2014/10/10 13:24

うわああああ、11万打に達する前に10万打企画を終えることができた自分を褒めたい。いえ、結局リクエスト頂いたみなさまを相当お待たせしてしまったのですが。カミュレンにいたっては不完全燃焼なままなのですが。最後の小説は9月中にあげるとかほざいといて、結局10月に食い込んでしまったわけですが。とりあえず、改めて10万打ありがとうございました!

季節はすっかり秋ですね。本州にお住まいのみなさまは台風で大変なことと思います。北の大地は、初霜も降りて、初氷も張って、何だかもう冬に突入するのではないかという勢いです。嫌すぎる。ネット環境がISDNな片田舎に住んでいる私ですが、この時期は近所の方から色々なお野菜やらお米やらをいただきます。新じゃがの美味いことといったら、もう。とりあえずプリンスたちはなっちゃんの実家訪問とかして、農業体験してきたらいいよ。あれ、四ノ宮家って酪農でしたっけ?だったら子牛と戯れる翔ちゃんとかどうですかね。絶対かわいい。神宮寺には農業は似合わないような気がしていたのですが、つなぎの作業着を着た神宮寺を想像するとすごくイイということがわかりました。イケメンファーマー神宮寺。素敵。

あと最近ハマっているものといえば、セブンスドラゴンのUを買ったのですが、無印の2周目が終わってないので何だか始める気になれず、細々と2周目やってます。Uでは新規ボイスで宮野がいて、HAYATOっぽい声らしいので楽しみです。職業アイドルにして宮野ボイスでやろうかなあ。
あとは相変わらずシンフォニアにお熱です。ゼロロイが素敵すぎて私壊れそう。

追記は拍手コメント返信、アンケコメント返信、メルフォ返信です。相変わらず返信遅くて土下座。


追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -