コトノハは捜そうとするほど遠く逃げてく
2014/01/22 10:22

拍手コメント返信です。
>>嶺二さん大ヒット!の方
まじですか!ヒットしていただけましたか!嬉しいです!仲間ですね!←
本音を言うと嶺レンに滾っているのなんて私しかいないんじゃねーの?という思いがものすごくあったので、コメント頂けて何だか安心しました(^^)レンが年上に対して「さん」付けで呼ぶのが大好きな私です。翔ちゃんとか音也相手にお兄ちゃんぶりたいレンも好きなんですが、年上大好きな神宮寺も大好物です。嶺ちゃんならきっとレンを懐かせることができる。でも、龍レンとは違ってレンが自分からは決していかないだろうなってところがまたいい。……ごめんなさい、語りすぎました。是非また遊びに来てください!

アンケコメント返信です。
>>セシレンとかどうですか?〜の方
コメントありがとうございます!こんな不定期浮上サイトの更新を楽しみにしていてくれる貴方がいたことに、喜びを隠しきれない……!本当に嬉しいです。
セシレンはMusic2の絡みでアリだな!と思ったことがあります。天然セシルに迫られてタジタジする神宮寺とか大アリだと思います。セッシーにお兄ちゃんぶって、急に喰われる神宮寺とか。図らずもセシルには音也と似たものを感じますね〜。




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -