締め付けられて切ないくらいがいい
2014/01/06 16:04

みなさま、あけましておめでとうございます。いつも通りの亀の歩み並の更新ペースですが、今年も「洗って切って、水の中」と真咲をどうぞよろしくお願いいたします。

12月末くらいから、冬になった!寒がりな神宮寺の話書きたい!とか思い、クリスマスとか聖川誕とか色々逃し、何とか一つくらい季節の行事に乗っかりたいとか思ってやっとこさ参上しました。冬って素敵だよね、妄想ふくらんじゃうよね。今年のバレンタイン兼神宮寺誕は何で書こうかなあとか今から考えているんですが、書きたいものがありすぎて一向に決まらないという罠。前々からずっと言い続けている嶺レンをそろそろ書きたいという思いもあります。基本的に有言実行できないので明言はしないでおきますが……。遅くなってもいいから神宮寺誕は何か書きたい!

何だか年末年始は本当にバタバタしてしまって、結局実家に帰る日までに大掃除が終わらず、昨日やっと大掃除が一段落したという体たらくっぷり。聖川にどやされながら渋々大掃除する神宮寺はどこですか。聖川のポジションはトキヤでも可。翔ちゃんでも良い。そもそも神宮寺はセレブだから掃除なんてできないのだろうか。早乙女学園に掃除当番はあるのだろうか。
未だにDebutを半分くらいまでしかプレイできていないからなのか、小説を書こうとすると学園時代の話が多くなる今日この頃です。学園時代の屈折した神宮寺が好き。

私事ですが、今度の三連休で東京に旅行に行きます。大学時代の同窓会です。楽しみ(^^)今年はフットワーク軽めに、アクティブに過ごすのが目標です。炊事・洗濯・掃除もそれなりに頑張って女子力あげたい。そんな私は毎日除雪に追われて疲れ切っています。何て住みにくいんだろう、北海道。好きだけど。

追記は拍手コメント返信とアンケコメント返信です。



追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -