神出で鬼没な恋情
2013/10/24 14:51

みなさま、お久しぶりです!「初恋、始めました。」の続きを細々と書いておりました、真咲です。やっぱり性格的に、長編は向いていないなあと切に思う今日この頃。基本的に欲張りなので、書きたいことを詰め込みすぎてパンクするんですよね……。書きたいことを一つにしぼって短編を量産するスタイルが自分には合っていると思いました。でも長編で書きたいネタはいっぱいあるから困る。時間と文才がほしいです。誰かクリスマスプレゼントでください←

そういえば、どうでもいいような私事ではありますが、結婚することになりました。生活は少し変わりますが、しばらくはこのまま仕事も続けようと思っていますし、サイト運営については大きく変わることはないと思います。自分がどういう環境にあったとしても、文章は書き続けていきたいと思っていますので、これからも不定期更新ではありますが神宮寺と翔ちゃんへの愛を綴っていきます!どうしようもない自己満足なのは変わりませんが、同士の方にはまったりとお付き合いいただけたら嬉しいなあと思います。改めて、これからも「洗って切って、水の中」と真咲をよろしくお願いいたします。

北海道はもう初雪が降りました。積もるのはまだまだ先になると思いますが、また長い冬が始まるなあと思うと憂鬱な気分です。何度か書いていると思いますが、私のなかで神宮寺は寒いの苦手設定です。妄想と現実の区別が最近つかなくなってきたので、もし公式で寒いの得意とか出ていたら誰か教えてください……!寒いの平気なカミュと寒いの堪えられない神宮寺でカミュレンとか書きたい。でも相変わらず私のなかで、先輩×レンだと嶺レンが熱いです。マイナーすぎて自家発電するしかなくて悲しい。ザ・恥ずかしい男なれいちゃんに本気で迫られて、あわあわなる他称プレイボーイな神宮寺を誰かください。……多分、自分で書いた方が早い。いや、でも、他の人が書いたやつじゃないとときめけない……誰か!切実!とりあえず何でもいいのでレン受けください。

追記は拍手返信とアンケコメントの返信です。


追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -