歪なパラドックス抱きしめて
2011/12/24 22:38


メリークリスマスイブ!私は本日、腹痛と貧血により一日中布団の中で過ごすという最低なクリスマスイブを過ごす羽目に陥ってしまいました、悔しいww明日はクリスマス満喫したい、という願望(^^)

プリンスたちのクリスマスパーティーを妄想してみようと思ったのですが、見事にミニスカサンタの格好をしたレン♀と翔♀しか頭に浮かんでこなくて、心の底から自分の頭をどうするべきか悩みました。女体化が好きすぎて生きるのが辛い。
レン♀は胸元の強調されるチューブトップタイプのサンタさん衣装を着るんだろうなあと思います。そして聖川様が自分のコートをレン♀にかけてあげるんですよね。「何よ、聖川。別に寒くないんだけど」「いいから、羽織っておけ!」みたいなやりとりがなされることでしょう。でも聖川様はムッツリだからきっとレン♀の胸元凝視しちゃうんだろうな。くそっ、うらやましい←
翔♀はポンチョタイプのサンタさん衣装を着てほしいです。あれ、そんな衣装確か公式でありましたよね。公式が最大手とはよく言ったものです。

そして私はもうすぐ聖川様の誕生日だということに気がつくのでした。何か書けたらいいな。次のフリリクは龍レンのカテキョパロ続きです。来週は26〜28日までバイト三連勤なのですが、その間にできれば上げたいなあと思っています。そういえば結局クリスマス小ネタ書いてないですね……。



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -