いつだって敵は自分の心に写るものさ
2013/08/20 19:23

つかの間のまったり期間も終わり、また通常営業で仕事をしなければならない毎日が戻ってきてしまいました。どうも、真咲です。
先日あげた「初恋、始めました」に感想のコメントをいくつかいただき、こんなに不定期更新の自己満足サイトにもこうやって足を運んでくれている方がいるんだなあ……と感動しました。またしばらく忙しい日々が続きそうですが、できる限りで何かしら更新をしたいと考えています!頑張ります!

最近妄想したネタを1つ。『図書館戦争』という小説がものすごく好きで、何度も読み返すほどの愛読書なのですが、これを翔♀レン♀でパロディにすると私がすごく滾るということに気がつきました。いつもの如く私得ですが、こんな感じです。
郁→翔♀、堂上教官→龍也さん、柴崎→レン♀、手塚→トキヤ
こんな感じで、龍翔♀でトキレン♀な感じが個人的にヒットしました。あ、小牧さんは林檎ちゃんで良いと思います。わかる人が何人いるのか……というネタでごめんなさい。

追記は拍手コメント返信とアンケコメント返信です。


追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -