人は一人じゃ笑うコトすら出来やしない
2013/07/24 18:35

みなさま、お久しぶりです。真咲です。相変わらず私生活が鬼のように多忙で、朝7時半に出勤して夜の9時近くに帰ってくるような生活を4月から続けておりました。超つらい!wこれから8月中旬くらいまで少しのんびりできるようになりましたので、久しぶりに参上しました。近況(妄想話が多い)をダラダラと綴って、最後に拍手返信をしたいと思います。お暇な方はお付き合いください(^^)

・utpr愛は変わらないけど、2000%は奇跡の神宮寺回以降を見てません……。それどころかDebutも半分くらいしかプレイしてないし、ASなんて買ってすらいないという、完全にutpr弱者な状況です。悲しい。愛だけはある。とりあえず、9月発売のMusic2はものすごく楽しみにしています!これは買います!最近の話題にはついていけないけど、頭の中はいつでも神宮寺と翔ちゃんでいっぱいな私です。最近自分のなかで旬なのは嶺レンです。文章書きたい。

・サモンナイト5をちまちまとプレイ中です。いっこうに進まないし、ゲームシステムの変わりようにげんなりして、すでに3と4が恋しくなっている状態ですが、アベルトかっこよくて死にそう。フォルス可愛いけど、レックス先生も可愛い。結論はアベフォル万歳。

・発売が決定しているのにいっこうに発売日が決まらなくてキーッとなっているゲームが2つあります。1つは「学園ヘヴン2」でもう1つは「ラッキードッグ1+bad egg」。早くプレイしたい。

こんな感じで、毎日妄想だけをお友達としてチマチマと生きています。のんびりできる期間で何か更新したいなーと考えております。有言不実行になったらごめんなさい。

追記は拍手返信です。こんな気まぐれ更新サイトなのに……ありがたいです。


追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -