君が好きだった、ホント好きだった
2013/03/14 18:31

3月。仕事が少し一段落しましたが、新年度に向けてまたドカンと忙しくなります、真咲です。3月中に二万打企画あげたいなあ……。あと二つ!頑張る!

小説を上げたわけでもないのになぜmemoだけ更新しに来たのかと言うと、他サイトさんのAS感想を見ていてもたってもいられなくなったからです、うふふ。そしていつもいつも少しずれているタイミングで恐縮ですが、Music2発売決定だそうですねー。嬉しいかぎりです。シャッフルユニットの曲も入るんですよね……?そうですよね?べいびーまいすとろべりーもできちゃうんですね?楽しみすぎて吐きそうです←

AS感想を見ていて一つ考えた話を。私はutprのNLだとどの組み合わせが好きなのかしら、ということです。改めて考えてみるとすごく難しかった。私が普段どれだけぼーいずらぶのことばかり考えているかがわかりますね、お恥ずかしい。神宮寺と翔ちゃんが右側にいる前提のことしか考えてません、普段は。で、話を戻すと、那春が好きだなあとぼんやりと思いました。あとセシ春。春ちゃんがぽやぽやしているので、お相手もほんわかしているのが好きだなあと思いました。
翔ちゃん♀だと、那翔♀と砂翔♀が大好物です、もぐもぐ。レン♀だと断然マサレン♀と翔レン♀が好きすぎて頭爆発しそう!結局神宮寺と翔ちゃんの話かというツッコミはなしの方向でお願いしたいです。また春ちゃんと友ちゃんとレン♀と翔♀がキャッキャウフフしているとりとめのない話を書きたいなあ。

次回、二万打企画はレン受けです。いきあたりばったりですが頑張って書く!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -