唇に制裁してさしあげましょう
2013/02/19 17:51

神宮寺誕のことを考えつづけ、いてもたってもいられなくなり、無茶を通して更新しています。どうも、真咲です!

最近あまり自分の嗜好を語っていなかったなーと思いあたり、つらつらと書きに参りました。相変わらずレン受が好きすぎてドキドキで壊れているのですが、やっぱりというか何というか音レンと翔レンがすごく好きです。ていうか15歳組がイケメンすぎて死ねる。マサレンも変わらず好きなんですけど、これについては私なぞが書かなくても他の方が素敵な文を書いてくださるので、だいぶん満足してしまっています。でもぶっちゃけた話、神宮寺が幸せなら何でも良い←

あと、苺ソングのせいでカミュレンが熱いです。書きたいけど、結局Debutをポツポツとしかできていないので書くのを渋る自分がいます。誰か書いてください。他力本願万歳。先輩だと、嶺ちゃん攻めに無限の可能性を見いだしているところであります。溺愛テンプテーションの歌詞を見ている限りだと、嶺ちゃんって素でキザというか、素でたらしというか、そういうところがありそうだなと思うんですよね。ASやらないとわからない部分はありますが、素でタラシな嶺ちゃんと仮面タラシな神宮寺の組み合わせに羽ばたく可能性を感じているのは私だけなんでしょうか。多分そうですね、悲しい。とりあえず嶺ちゃんと神宮寺絡め。

自分が活動してんのかしてないのかわからん状態であるくせに、もっと神宮寺受け増えてほしい!と考える私は贅沢なんですよね……そうですよね……。ASとアニメ二期でまたutpr界が活性化することを願いつつ。
この前のmemoで今年度中に二万打企画を終わらせたいとか言いましたが、早くも不安を抱いている次第であります。頑張ります。書きたい意欲はあるのです。企画を終わらせたら書きたいと思っているネタも山のようにあるのです。細々と綴っていきますので、どうかここを見てくださっているみなさま、これからもよろしくお願いいたします。




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -