愛しいは苦しいに少し似てる
2012/05/03 08:48

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。私は仕事が休みなので、実家に戻ってのんびりやっております。基本的に暦通りに休める仕事(例外はアリ)ですので、忙しくはありますが適当にリフレッシュをしながら楽しくやっております(^^)
二万打企画レン受け小説を上げました。いつまでやってるんだと自分自身つっこみたくなるほどチマチマとですが、消化していっております。次の翔受けはこのサイトでは初めての組み合わせのものなので、張り切って書こうと思っております!

リアルタイムの方では呟きましたが、フルハウスキスというゲームを引っ張り出してきてプレイしています。そこで考えたのが、神宮寺は自分と同等、またはそれ以上のフェミニストと対峙した時にどうなるのかということwwゲームの主人公の名前を血迷って「神宮寺恋」にして色々妄想しながらプレイしているのですが、松川依織というフェミニストと神宮寺の対話がまったく想像できなかったもので。松川依織は20歳で神宮寺より年上なので、普通にリューヤさん相手みたいに懐くのでしょうかね。自分と同い年か年下のフェミニストキャラに攻められてたじたじになる神宮寺が見たいです。フェミニスト×フェミニストという新境地←
フルキスの世界に神宮寺がいたら、普通に神宮寺財閥の御曹司として祥慶学園に通ってラ・プリンスに選ばれている姿が想像できます。レン♀でも、祥慶学園で普通に良家の子女に囲まれて「ごきげんよう」とかやっていそう。
翔ちゃんがフルキスの世界に入るならラ・プリンスよりも主人公ポジションが自然かなと思います。ごく普通の庶民の家に育った明るくて前向きな子ってまんま翔ちゃんですよね!翔受けでフルキスパロをするなら、御堂→トキヤ、依織→レン、瀬伊→那月まではすんなり決まるのですが、麻生くんで迷います。音也でもいいけど、麻生くんは女嫌いの設定が美味しいところなので……蘭丸先輩とかの方がしっくり来るのかなあ。理事長は聖川でいいですよ。決して声だけで決めたわけではありませんよ!w

追記は、拍手コメントのお返事です。


追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -