切りとったメロディー繰り返した
2012/04/20 22:24

皆様、大変大変お久しぶりでございます……真咲です。週末を利用して実家に戻ってきましたので、すかさず1つ小説を上げました。遅れに遅れてしまっている二万打企画の小説、久しぶりの更新が死ネタで申し訳ない気持ちもあるのですが、このお題は絶対に絶対に死ネタで書こう!いや、むしろ死ネタしかない!と決めていました。いまいち大人になりきれない音也と、やけに大人びた考え方をする翔ちゃんという図の音翔がすごく好みです(^^)
次のお題はレン受け。更新がいつになるかはわかりませんが、遅くても一カ月以内には上げれたらなあと思っています。

ここからは割とどうでもいい私の近況など。働くということはやっぱりすごく大変なことだなあと実感する毎日です。でもとてもやりがいのある仕事なので、楽しく働けているのが救い。お知らせにも書きましたが、ネット環境がまさかまさかのISDNしかありません。職場のパソコンで試してみたら、5分の動画を読み込むのに30分近くかかって呆然とするしかありませんでした……。情報源はもっぱらスマホです。
食料品を売っている店は、この町にはありません。辛うじてあるのは自動販売機くらいです。なので、週末は車を走らせて一週間分の買い出しへ。そんな生活を送っています。うーん、流石北海道のド田舎!
家では、実家に帰って買い込んだ本を読んだり、ゲームをしたり、小説を書いたりしています。もっと仕事に慣れたら趣味の時間を増やせるので、たくさん小説を書いておいて実家に戻った時に一気にアップできたらいいなとか考えています(^^)
とりあえず、今はDebutの発売を楽しみに何とか生きています。相変わらずレンと翔ちゃんが好きすぎてつらい。

追記は拍手とメルフォお返事です。遅くなってしまって申し訳ありません。


追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -