冷めた悲劇のヒロイン
2012/03/04 22:37

ま、間に合った……!どうしても明日からの旅行に行く前に宣言通り一つ更新しておきたかったのですが、間に合って良かったです。明日の旅行の準備まったくしてませんけどww←
初めての砂レン、とっても楽しかったです。本当はラブラブなのが書きたかったんですが、私の思う砂レンの基本形みたいなものを書く必要があるなあと思ったのであんなものに。砂翔のさっちゃんは格好いいんですけど、砂レンのさっちゃんはあまり格好よくならないということがわかりましたwむしろこれは百合なんじゃないかという勢い。イケメンさっちゃんを書きたい。

最近書いていなかった私のゲーム事情ですが、SSは一応全員の大恋愛エンドは終わりました。後はDebutまでちょこちょこエンドを埋めていく予定です。エンディングの林檎ちゃん、素敵だったけど服装のダサさに泣いた。もっと何とかならなかったのだろうか。
ラキドのLHLは、やり込み度でいうと大体半分くらい。これもジャンためまでにぼちぼちやっていきます。
そして近頃は専らサモンナイト2に夢中です。大好きなこのシリーズ、1〜4までは一通り……というか何度も周回を重ねるくらいプレイしているのですが、やっぱり2と3がキャラもシナリオお気に入りです(^^)早速utprキャラをサモの世界観に当てはめて考えてみたらこうなりました。
音也→幻獣界の亜人、フバース(虎の亜人)あたりだともえ。
聖川→鬼妖界の鬼人、やっぱりサムライが似合う。
那月→幻獣界の亜人、バウナス(犬の亜人)がぴったり。
トキヤ→機界の融機人、これしか考えられない。
レン→霊界の悪魔、色魔とか夢魔とかそういう類の。
翔→霊界の天使、翔ちゃんマジ天使。
こうなりました。でもこれだとみんな召喚獣で、リィンバウムの人がいない。派閥の召喚士の真斗が護衛獣として喚び出したのが悪魔のレンだったとかもいい!もえが広がるサモの世界観。既存キャラに当てはめて考えるなら、2の転生組をSクラスでやるのがいいと思います。マグナがレン、ネスがトキヤ、アメルが翔ちゃんで。というか、ネスを見ているとリアルにトキヤさんの姿ばかりが浮かんできます。融機人なトキヤに「アクセス!」って叫んで欲しい……。そんなこんなで、しばらくサモンナイト熱は続きそうです。

さて、次回更新は9日以降になります。またしばらく消えますが、またすぐにただいまを言いに参上しますね(^^)次の企画小説は、この企画でまだ日の目を見ていない人物が出てくる予定です。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -