左心房に君がいるなら問題はない
2012/03/02 23:23

皆さまお久しぶりです、無事に旅行から帰って参りました(^^)5日間の長い旅行だったのですが、一応風邪などもまだひいておらず元気です!以下、旅行のことをutpr妄想を交えながら少し綴ろうかと思います。お暇な方は良かったらお付き合いください。

月曜日は移動日で、火曜日は横浜周辺で色々と買い物をしました。
水曜日は生まれて初めてネズミーシーに行ったのですが、まさかの大雪。北海道から私が雪雲を連れてきてしまったのかと、めちゃめちゃ焦りましたw寒かったけど、北海道に比べたら可愛いもんでした。道の至るところに雪だるまが作ってあったのですが、みんな作るのに悪戦苦闘したことが伝わってくるようなもので、道民としてはちょっと笑えました。一つの雪のかたまりに必死にくびれを付けようとした感じのものとか……二つ違う大きさの雪玉を作って重ねればいいんだよ、と教えてあげたくなりましたwwプリンス様たちに、北海道生まれの那月ちゃんが雪遊び指南をしている様子とかを想像して一人でニヤニヤしてました。AクラスとSクラス対抗で本気雪合戦とかしたらいいよ。罰ゲーム付きで。あとは、翔ちゃんにチェシャ猫のかぶり物をつけさせたら絶対に可愛いだろうなあ……と思いました。音也でも可。15歳組はかぶり物を付けろ。
木曜日には八景島シーパラダイスに出かけました。久しぶりに水族館に行ったのでとっても楽しかったです。よくドラマとかにも使われてるあのエスカレーターがすごく綺麗で感動したので、いつか水族館デートのお話とか書きたい。マサレンは水族館デートが何だか似合うような気がしました。特に何の会話をするわけでもなく、ただ水槽を眺める二人が目に浮かぶ。
そして今日、金曜日に帰ってきました。横浜はコルダの舞台になっている所なので、そういうところとかも想像してたら色々楽しめました。何だか楽しむところが人とずれているような感じが否めませんけど←

今日のタイトルはRADの「有心論」です。この曲を聴くと、どうも自然と那月ちゃん視点の那翔だなあと思います。「もしも」と「愛し」も好きです。

さて、5日〜7日と8日〜9日でまた二つ旅行へ出かけます。暇な学生でいられるのがあとほんの少しなものですから、色々と予定を詰めすぎてしまっています……体力持つのかしらw卒論の手直しも終わっていないので少し忙しいのですが、明日か明後日に1つくらい小説をあげられたらと思っています。次の企画小説はレンの4番ですね。このサイトでは初めて出てくる組み合わせになります(^^)

追記は拍手のお返事です。

追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -