僕らは今更白い鳥じゃない
2012/02/25 12:58

また少し更新が遅れてしまいました……!今週は割と暇な予定だったので二つくらい小説を書くつもりだったのですが、貧血でちょっと体調を崩しまして……。寝ている間に頭の中で書きたいことを捏ね繰り回した結果があのマサレンです。ええ、書きたいことが溢れすぎて纏まらなかった感に満ちていますねww←
くじ引きの結果、「境界線」のお題のお相手が聖川になった時に、そういう微妙な関係の二人はけっこう書いてきたなあと感じたので、思い切ってマフィアパロにしてみました。詳しい設定については以前ここに書いたものとほとんどいっしょで、違うのはただ聖川だけが自分のお家の方の組織にいるってところです。気になる方はお手数ですが1月2日の日記をご参照下さいませ。神宮寺と聖川が違うファミリーにいるマサレンをずっと書きたいと思っていたので、満足です。あと、友情出演翔ちゃんも完全に私の趣味ですw
私の中のマフィアのイメージとか知識って、リボとラキドを足して2で割った感じです。あまり詳しいわけではないので、あれ?ってところがあっても全力でスルーしていただけると嬉しいですwそれにしても、マフィアパロが楽しすぎる。暗いお話ばっかり書いてますが、彼らの信頼関係とか仲良い感じとか、格好いいマフィアの生き様的な何かとかも書いてみたいと思います。とりあえずこのパロで書いてみたい組み合わせは、音レン、那レン、音翔とか。増えてきたらマフィアパロだけでカテゴリ作って、詳しく設定のっけたりした方がいいんでしょうか。楽しいの私だけかもしれないので、色々と迷い中です。まあやったとしても今の企画が終わってからになりますが。

そういえば、最近レン受けサイト様増えてます……よね?ものすごく増えてますよね?レン受けランクさんの新着サイトが追加される度にニヤニヤしまくっている怪しい人は私です(^^)お話してみたい方いっぱいいらっしゃるんですが、全然ご挨拶にいけてません……。今度bkmの方もまた追加しなくては……嬉しい悲鳴!

さて、企画の方は次は翔ちゃんですね。明日の更新がなければ、次の更新は3月2日以降となります。少しの間留守にしますが、ご了承ください。帰ってきたらすぐにただいまを言いに参上しますね!更新はできませんが、ネット環境はありますので、何かあればいつも通り拍手やメルフォにお願い致します(^^)

追記は拍手お返事です。

追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -