仮定のような言い訳が無駄に増えた
2012/02/19 14:09

さて二万打企画、翔ちゃんの方の二人目は龍也さんでした。今まで書いてこなかった二人なので、やっぱりくじ引きという選択肢にして良かったなあと思っています(^^)
×というより+っぽくなってしまったのは、この二人はそういう関係の方が好きだからなんですよね。Repeatをプレイしていた頃は龍翔が結構好きで、セシルルート10月で何という龍翔……!と悶えていたのですが、SSの翔ちゃんルートをやってからこの二人は教師と生徒っていう関係が一番いいなと思ってしまったんですよね。何というか、翔ちゃん→龍也さんは大好きな人だけど憧れという感情が強すぎてなかなか恋愛に結び付かない。龍也さん→翔ちゃんも多分一番期待しているというか、自分と重ねているというかそういう感じだと思うので。親子や兄弟みたいな関係に落ち着くのが一番好きだということに気がつきました。薫くん→翔ちゃんよりも龍也さん→翔ちゃんの感情の方がよっぽど兄弟に近いと思うのは絶対に私だけじゃないはずだ!wwというわけで、龍也さんと翔ちゃんはチューとかしない関係の方がもえます(^^)

次はレンの方の三人目ですね。微妙な予告をしますと、うちのサイトでは割と定番なお相手になりますwまた早めに上げられたらいいなあと思っております!

お友達からいぬぼくの漫画を借りて読んでいるのですが、渡狸くんが翔ちゃんにしか見えなくて困っていますwアニメも見たいなあ……!あと、今やってるアニメではBLAVE10を見ようとずっと思っていたのですが、見れていないです。漫画も6巻までしか読んでいないです……くそう。BLAVE10最愛は鎌之介です。才鎌が好きすぎて辛い。鎌は男の子でも女の子でもどっちでもいいと思っています、が、どちらの方がいいか選べといわれると女の子の方がもえます。戦うことでいか快楽を見出すことができず、自分は男なんだと思って生きていた子が、才蔵に出会って恋を知って女の子になってくとか可愛すぎますよね。とにかく鎌之介が可愛い。

それから先日の日記でも言ったのですが、27日〜2日まで北の大地を抜け出して関東に旅行に行きます。宿泊拠点は横浜なんですが、関東周辺でここに行ったら楽しいよとかあったら、どなたか是非この田舎者に教えてください(^^)w



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -