とても寒くて歩けない
2012/02/05 12:44

さて、1週間前からずっと楽しみにしすぎて禿げそうだったラッキードッグがついに届きましたよー!ということで、ジャンル外ではありますが、少しプレイ記というか、感想でも。ジャンル外、ネタバレしまくり、さらに下品な内容も含まれるのでご注意くださいませ。











ルートの順番は迷いに迷った挙句、イヴァン→ジュリオ→ルキーノ→ベルナルドでいくことに。何となく幹部位の下から特攻することにしました。とにかくジャンさんがツボすぎてもえ転がりましたよ、どうしてくれよう……。あんなに格好いい受け初めてだよ、格好いいのに可愛いって本気でどういうことなんだろう……!タダノさんがBLものをやってるのは初めて聞いたのですが、いやあ上手いですねえ。なよなよしすぎず、でもところどころ可愛く、色っぽく。ずっかりジャンさんのファンです。大好き(^^)

イヴァンルートは、割と期待通りという感じでした。このルートのジャンさんが男前すぎて辛いよ。勿論良い意味で。そういえば、鬼畜眼鏡の時も思ったけどやっぱり平井さんって凄い。スラングばっか言ってるイヴァンが好きですw個人的に一番好きだったのは10分間リミット付きのところと、次点が車の中のキスですね。攻めが余裕なくなって暴走してしまう感じが好きだったのか、自分……!この2人のルートって、好きだとか愛してるだとか恋人云々ってフレーズが一度も出て来ないんですよね。恐らく2人が口にしている「ダチ」って言葉にそれを上回る色々なものが内包されているんだろうなあとは思うのですが。見ようによっては大切な仲間兼セフレって間柄にも見えなくもない。特に、2人の関係が赤毛のアンの一節に喩えられているあたりとか、やっぱり友達の香りが漂わされている感じがします。友達カップル大好きなんですけど、その辺がどう変わっていくのかがすごく気になりました。もっとイヴァンがジャンに惚れ込んでる描写とか見たかったなーと、つまりはもっと先が見たいと思わせられるようなルートでした。続編をホイホイ買わされてしまいそうです。いや、絶対買いますけどw最後のアレはやられました、反則だろ。

ジュリオルートは、話には聞いていたけどここまでとは……!って感じでしたね。ジュリオの異常っぷりと犬っぷりが想像以上でした。これも勿論いい意味で。最初のレイプを心の棚に置いておけるジャンさんはどれだけ心が広いのだろうと思いましたwこのルートでは、処女と童貞同士だよーっていう感じがすごく丁寧に描かれてる感じが良かったなあと。後ろがヴァージンなのに普通に最初から喘がりたりすると、たまに「ん?」ってなるんですよね。その点、痛くて気持ちいいどころじゃなかった→痛いの嫌だからゆっくりやれよ→何これ気持ち良いじゃんって流れがとても良かった!あと、こういう病んでる感じの子が相手の時って「何で主人公はこの子を好きになったの?わからん」ってなる場合が多くて苦手だったんですが、ジャンさんがジュリオとの仲を切れないというか、気になってしまう辺りが割と共感できたので問題なかったです。そうだよねー、ジュリオ可愛いもんねー、よしよしってしたくなるよねーみたいな感じでwwていうかジュリオが純粋すぎるんですよね。君はずっとこのままでいてね、って思ってしまう。

次はルキーノルートにいってきます。イヴァンルートやジュリオルートにちょいちょい出て来るルキーノの格好よさに散々惚れてしまったので、楽しみで仕方がないです(^^)このペースから見て、後2日もあれば終わりそうなので、これが終わったらレンと翔ちゃんを愛でる作業に戻ろうと思います!

追記は拍手お返事です。

追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -