風の日には飛ぼうとしてみる
2012/02/02 22:23

今日、後期のたった1つだけの授業のテストが終わりました。大学生活での全ての授業が終わったんだなと思うと少し感慨深いです。4年間早かったなあ。その後はお友達とカラオケいってきました(^^)

カラオケで思ったのですが、プリンスたちがカラオケに行って仲間の曲を歌ってたら可愛いと思うのです。なっちゃんに「星屑〜」を歌ってほしい。音也→翔ちゃん曲、翔ちゃん→音也曲もいいですね!そういうのを色々考えていたのですが、神宮寺の曲って他の人が歌っているところをあまり想像できない。神宮寺曲はもう本当に彼が歌うためだけに作られたというか、彼しか歌えないというか、そんな感じがあると思います。神宮寺曲では「悪魔の〜」と「Dear〜」が好きです。

さて、今月は11日に卒論発表会がありまして、そのための資料を6日までに作らなければいけません。11日以降はちょこちょこと旅行や飲み会を何回かしつつバイトです。暇な日にはできるだけ更新できるようにしたいです(^^)2万打企画は概要作ったので、カウンターが回ったのを確認したらトップにあげます。目を通して頂けると嬉しいです!

……ラキドが届くまであと2日。1週間がこんなに長いだなんて、久しぶりに感じましたww



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -