戸惑うばかりで過ぎていくね時間だけ
2012/01/23 16:33

昨日上げた龍レンを読み返すたびに恥ずかしくなってきて、消してしまいたいと思ってしまう……あんなにベタ甘なの久しぶりに書いたから恥ずかしくて死にそう。基本的にどちらかがあまりにも乙女すぎるのは、キャラ崩壊のような気がして書くのを躊躇うのですが、今回はえいっと思い切って神宮寺も龍也さんも乙女にしてみました←
甘い話はすごく気合いを入れないと書けない私は、根っからの切ない話好き。でも今回の企画は一万打のお礼なので、幸せな話を書きたい。いや、書きます。次は翔レンなんですが、まだいまいち書きたいことが纏まらず……。マフィアパロの背中合わせ翔レン書きたいけど、企画でパロはどうなんだろうと思うので自重しときます。翔レンの神様、私に降りてきてください。

今日はMusicたくさんやりました。Hardのレベル2「ジェットコースター」「未来地図」「マジLOVE」やって、全曲パーフェクト達成。Hardレベル3で「BRAND NEW MELODY」「騎士の」「サザンクロス恋唄」「BELIEVE MY VOICE」までパーフェクト取って、当然の如く「悪魔の」で詰んでます。くそっ、でも大好きな曲だから頑張る。
とりあえず、今のところは「Music」「SS」「アマガミ」あたりを崩していこうと思います。3月になったら「ときメモGS3」!BLゲーもなんかやりたいのですが、どなたかおすすめありましたら教えてください、切実に。できればPSPかPCで。個人的にやりたいのは「咎狗の血」。ずっとやりたいと言い続けてるのでいい加減手を出したい。

トキヤとレンがちび翔ちゃんを育成するっていうゲームどこかにありませんかね。あ、ちび音也とちび翔ちゃんでも可です。疑似親子になった時の神宮寺と翔ちゃんを妄想するとすごくもえることに気が付きました。神宮寺20歳の時に翔5歳くらいで、年が過ぎて神宮寺30歳翔15歳になった時が最高に美味しい。「父さん」って呼んでいたのがいつの間にか「レン」になってたりする。「今まで俺はレンはとても強い大人だと思っていたけど、本当のレンは弱くて脆いってことに気付いた」みたいな翔レン妄想が加速しすぎて熱いぜ……。
トキヤとレンが音也と翔を育成する疑似親子パロで、トキレンと音翔もすごくいい。親がラブいと子どももラブくなるようです、みたいな感じでww疑似親子パロは色んな組み合わせとシチュエーションで何度も美味しいからけしからん(^^)

追記は拍手返信です。

追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -