ほらつないだ手が僕たちの約束
2012/01/21 19:45

−20度の世界からこんばんは、真咲です。寒すぎて何もしたくない←
龍レン企画小説執筆中なんですが、いつもより長くなりそうで、まだ終わらないです。明日には上げたい……。とりあえず、甘くてベタであることは間違いないと思いますw

今日は、ボカロ曲の「リンちゃんなう!」をレン総受けで「レンちゃんなう!」にして遊んでみました(^^)つまりは替え歌注意。

那月)レンくんをぎゅーぎゅーしたいです。じたじたするのを押さえ込んでぎゅーってしたいです。腕噛まれても可愛いです!噛んでいいですよ、レンくん!
音也)レンと二人で買い物に行くことになって、なんでもない顔で「デートだね!」って言ってめちゃくちゃに意識させたい!
真斗)神宮寺はかなり寝起きが悪いことで有名だが、朝、こっそり猫耳を付けて、いつ気づくのだろうと思っていたら、神宮寺が出かけたのに俺が気付かず、夕方帰ってきた神宮寺が猫耳カチューシャを握りしめて真っ赤な顔で睨んできたため、反省したい。
トキヤ)レンをちやほやしてみたいです。私にちやほやされ慣れてないレンが挙動不審になるのを見て、さらにちやほやしたい。ちやほやしたいんです。
龍也)神宮寺がPixivで「神宮寺レン R18」で検索をかけるのを全力で阻止したい。
翔)俺ばっかりムカつくから、レンにももっと女装してもらいたい。かなり強烈な衣装を着せてひとしきり恥ずかしがらせてから、「も、もう着替える」と逃げ出そうとするレンを必死にフォローしたい。
セシル)朝起きると私の魔法で女性になったレンに、どう接していいかわからずに食事中も言葉少なになり、以前レンに教わった「かれしゃつ」をさせてみたいと思って申し訳なくなりたい。食後、お皿洗うねとか言われても「あっわたしがやります!」と甘やかしたい。

とりあえず1番だけやってみた。私にもっと画力があれば、この動画を作っていたと思いますwwもしレン受けでこの動画を作ってくださる女神様がいたら、本気で結婚してほしい←



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -