始まりしか知りたくない
2012/01/15 22:32

10日発売のファンブック、手に入れることができましたー(^^)!まだ30の質問とランキングのページしか見れてませんが、多大なもえが生まれました……ww以下、ネタバレ有りなので、ご注意くださいませ。










*レン→音也のメッセージが「太陽みたい」って、ものすごい殺し文句だなと感じたのは私だけでしょうか……!神宮寺は音也の明るさに色々救われてほしいと思います。音レン愛してる!「本人には絶対言わないけど(笑)」も可愛すぎる。本人に言ったら調子に乗るんですよね、わかります。
*翔→音也の「相棒!」ってなんかいいなあ。本当に音翔は仲がいいですね。
*レン→真斗のコメントが切なすぎて泣きそうになりました。やっぱり神宮寺って聖川に対してすごく複雑な感情を抱いているんだなーってことがよく伝わってきたというか。御曹司組は奥が深くて困る。いや、困らない、好きだ←
*なっちゃんの質問の回答に「翔ちゃん」っていう言葉が出てくる頻度が高すぎて笑えたw相変わらず那翔は那翔でした。
*Sクラス2人のトキヤへのコメントを見てると、Sクラスのこのお互い認め合ってる感じが好きだなあと改めて思う。ただ仲良しこよしなだけじゃだせない絆というか、なんというか。
*音也→レンのコメントを読んで、吃驚するくらい音レン妄想が広がりました。女の子の扱い方とかをレンに教えてもらっている音也が、ちょっと試してみてもいい?とかいきなり言いだして、レンに迫るっていうシチュエーションにもえる。自分で教えたことなのに赤面しちゃうレンちゃんとか、女の子よりレンの方が可愛いよって素で言っちゃう音也とか。
*真斗→レンのメッセージがあまりにも冷たすぎる件について。聖川ってレンに対して結構酷いよねww
*那月→レンへのコメントがマジ癒し1000%。お前らは一生そうやって仲良ししてたらいいよ。
*レン→翔の「今後お兄さんが教えてあげるよ(笑)」に滾る。神宮寺の(笑)がすごく可愛いと感じるのは私だけか。本当に翔ちゃんに手取り足取り教えてあげる神宮寺もいいけど、逆に男気全開来栖さんに喰われる神宮寺も見たい。
*兄にするならが音也→レンで、弟にするならがレン→音也って、それ何て相思相愛ww音レン兄弟パロ書きたいです。すごく書きたいです……。
*父にするならと母にするならランキングで神宮寺はそれぞれトキヤとなっちゃんを選んでるけど、その回答をするときに一体何を考えていたんだろうかとか思ったらすごく切なくなった。
*食いしん坊神宮寺可愛い!可愛い可愛い可愛い!絶対そのネタで何か書く……!みんなに餌付けされて幸せそうな神宮寺とか書きたい!
*音翔がサッカーのあとに二人で昼寝とか、ただの天使じゃないですか。寝相の悪い翔ちゃんに蹴られる音也とか、ただの音翔じゃないですか。どういうことなんですか。

早くライヴMCのページも読みたいです(^^)

追記はアンケコメ返信です。

追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -