僕の躰は鋭く光るナイフ
2012/01/06 15:12

姉と姉の旦那と3人で夜を徹して桃鉄をやったり、姉の子どもに連れまわされて遊んだりしています。小さい子ってすごくパワフルですね。おばちゃんついていけない←
今日、生まれて初めてプラネタリウムに行ってひどく感動したので、今度星ネタで何か書いてみようと思ってます(^^)

さて、今日のタイトルはRURUTIAの「知恵の実」から。RURUTIAの曲は繊細で綺麗で大好きなのですが、この曲を聴くと何故かいつもレンを思い出します。歌詞の中の「知恵の実」を「愛」と考えると、すごくしっくりくるなあと。「少女」が春ちゃんだとしたらすごいレン春ソング。「少女」の部分に誰を当てはめても何だかグッとくるほどレンのイメージにぴったりなので、知らない方は是非とも聴いてみてください。RURUTIAの曲は何だか泣きそうになるような曲が多いので、また今度色々紹介します(^^)

追記は、拍手返信とアンケコメ返信です。

追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -