メロディー溢れる夢の唄よ
2011/12/20 23:53


やっとこさ移転完了しました!
昨日の段階で年内は無理かも……とかこぼしていたのですが、何故かスイッチが入って仕上げてしまった次第であります。無事に卒論も終わったことですし(^^)こういうちゃんとしたサイトを持つのは、大体4年ぶりくらい。拙いところだらけではありますが、これからもよろしくお願いします。

さて、では改めて当サイトの傾向でも確認してみます(^^)
最愛:翔受け、レン受け。この二人が受けていれば正直なんでももえてしまうという驚くべき節操のなさですwSクラス愛で、この3人が仲良くしていれば幸せです←
特に好んで書くものは、翔受けだと音翔、レン翔、那翔あたり。レン受けだとマサレン、音レン、龍レンあたりです。あと、うちの神宮寺さんと翔ちゃんは基本的にかなり絆が深いです。レン翔でも翔レンでも、もうどっちでもいい!
あまり書きませんが、パロと女体化も大好物です。妄想やめられない。

明日、お友達と源氏物語の映画を見に行ってきます。楽しみ!明日明後日は夜にバイトと飲み会なので、更新の可能性は低いかもしれないです。卒論終わったので打ち上がってきます!ww




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -