new
hacoの更新履歴です(^^)



嶺→レン小説。
馴れ初めとも言い難いような甘さゼロの話。


2014/02/12 17:32



翔レン♀小説。
「初恋、始めました。」の続きです。完結しました。

memo更新。
アンケコメント返信付きです。


2014/01/31 15:59



音レン小説。
音也をヤンデレにしようと思ってし損なったようなもの。
基本的に可哀想な話なので注意してください。

memo更新。
拍手コメント返信とアンケコメント返信付きです。


2014/01/22 09:15



嶺レン小説。
付き合っている2人です。嶺ちゃんが強い。


2014/01/15 14:58



龍レン♀小説。
レン♀注意で、さらに恋ちゃんが情緒不安定気味なのでお気をつけください。


2014/01/09 13:30



otherにトキヤ視点のSクラスの話。
カップリング色はかなり薄いです。


2014/01/08 15:05



マサレンの新年な話。
レンがけっこう乙女です。

memo更新。
拍手コメント返信とアンケコメント返信付きです。


2014/01/06 16:05



拍手お礼に龍レンの小ネタ。
元お礼文はhacoに移動しました。


2013/11/05 20:05



bkmに追加させていただきました。
相変わらず無断ですいません。


2013/10/25 19:33



翔レン♀小説。
初恋、始めました。の続きです。
学パロ、レン♀なのでご注意ください。

memo更新。ちょっとしたお知らせ。
拍手コメント返信とアンケコメント返信付きです。


2013/10/24 14:56


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -