2016/03/06 22:09

BASARA祭2016十人十色の宴、5日6日両日参加してまいりました!!
いやあもうほんとすごかったです。あんなに叫んだイベント初めてかもしれぬ。わたしはBASARAは嵌って5年ほどでしかもアニメスタートだったので新参者もいいとこですが、こんなに長い間愛されているという事実はわたしのような人生経験の浅い小娘でも打ち震えてしまうほどの偉大で輝かしい奇跡だと思います。そんなビッグでたくさんの愛に包まれた作品の記念すべき年を祝う宴に参加できたこと、そればかりでなくキャストやプロデューサーの方を始めBASARAを支えてこられた皆さんと同じ空気、同じ時間、同じ空間を共有できたことは本当に言葉にできないほど素晴らしく名誉なことです。いや、本当に語彙が貧困で表現しきれませんが。
とにかく最高でした。
楽しくて、愉快で、皆さん笑っていらして、涙が出そうなほど、鳥肌が立つほどのステージでした。比類ない時間をありがとうございました。そしてチケットを取ってくれた友達本当に本当にありがとう。
皆さんかっこよくて明るくて面白くてとても素敵な方ばかりでしたが、個人的には生みきしんさんとゆーきゃんと中井さんと若本さんと西川アニキに会えたのがもうたまらなかったです。そして安定の保志さん。
Raychellさんが歌われていたかすがのテーマソング最高でした。スクリーンのかすががかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてえろくてかっこよくてかわいくてもう脳が目の前の美術に対してかわいい素敵死ぬしか考えることを許してくれませんでした。かすが結婚して………………

関係ないですが正杏ください。正沙結婚しろと切に思ってはおりますがそれとは別のベクトルで正杏が好きです…茶鳥木先生のコミカライズ黄巾賊編の正杏が半端なくてですね…見返してたら正杏熱すごいです今。アニメもちょうど沙樹杏里差し掛かってますし正杏熱い。ください。(真顔)



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -