2016/02/11 01:00

おそチョロのチョロ松はツンツンデレチョロ童貞女王様なイメージあるのにチョロトドのチョロ松はなんで鬼畜言葉攻め系サイコドSなイメージなのかもうわかりません。末弟言葉攻めして精神的支配下に置く三男ください。

昨日から研修が始まりました。不安が大きいですが職場の先輩方は皆さん優しくてほっとしました。研修の記録が大変ですが慣れてみせる。実習で散々経験したから頑張れるはず自分。
おそ松の話に戻りますが18話のトト子ちゃん最高に可愛かったですね。「主役〜?どうしよ〜!」からの完全に殺る気なカーデザインにめちゃくちゃしびれました最高ですありがとうございます。あそこまで本性曝け出すヒロインいませんよもうトト子ちゃんサイコー可愛い大好き。貢ぐからもっと歌ってアイドルしてこっち見て!チョロトトと一トトがかなりガチな気がしてもう本当最高でした18話!(何回言うんだ)



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -