履歴 | ナノ

2017年6月11日
とうらぶとか過去ログとか。



2016年4月7日
深く潜った繭の森で/霧島純平

作品が作品なのでネタバレ注意です。
一年で何にも成長していません。老いるだけです。かなしい。



2015年5月15日
あの日に/高杉晋助

おはなしと言うよりも散文。



2015年5月5日
00:00/仁王雅治

4月1日限定トップに多少の修正を加えて。



2015年2月28日
無色の寂寞/ベルフェゴール

夜会さまに提出。最初に書いたのを友人に読んでもらったら「ただ怖い」と言われてしまって、そこからだいぶ恋愛色足した(つもり)んですけど、どうなんだろうか。最初にお題を見てひらめいたお話は結末にまでたどりつかずに没になりました。貧乏性なんでいつか上げるかもしれません。

3月12日お誕生日〜って言ってるんですけど、28日を持ちまして、いったん引きこもりサイトに戻ります。すみません。勉強に専念します。いや更新頻度はさほど変わらないと思うんですけど。気分的に。



2015年2月2日
×/及川徹
質問回答2件(5周年)

約2ヶ月振りの更新ですね。ご無沙汰してます。新年一発目のはなしはテニスじゃなくてHQですが、今年もよろしくお願いします〜!



2015年1月3日
5周年記念リクエストフォーム設置

たぶん2ヶ月くらい前から設置してぎりぎり回答が得られるんじゃないかな〜と思って。リクエスト企画としてますけど、リクエストがなくても構わないです。よろしくお願いします。集まらなかったらひとりあそびします。



2014年12月30日
トップページのレイアウト崩れについて
注意書きページ追記

匿名さまへ
ご指摘いただきありがとうございます。当方では正常に表示されていた為、ご指摘いただくまで全く気が付かない点でした。修正してみましたが、まだ文字が重なっている等の不具合がありましたら、お手数ですが再度ご連絡ください。更新がんばります。これからもよろしくお願いいたしします。

それからURL操作をしてページの閲覧をしていらっしゃる方があるようですが、そのような行為はご遠慮ください。注意書きにも加えておきましたので、よろしくお願いします。



2014年12月4日
ほんとうは/財前



2014年11月29日
簡単な需要アンケートを設置しましたので、お暇な時にご協力お願いします。



2014年11月18日
寒い日/千石(in log)
おなじ眼をした馬と鹿、一旦下げ

千石のちょっとよくわからない話。
馬鹿は設定をちゃんと練り直します。いつ上げ直すかは当分の間不明です。



2014年11月17日
跡部おめでとう(in 1st)

一周年記念リクエスト!やっと!終わりました!長かった!その割には出来……ウン……それにリクエストしてくださった方でリクエストした話を読まれた方はほとんどいない気がしますね…すいません……。全体的に謝らないといけない感じしかしないね…。何はそれ一周年ありがとうございました!
遅くなったけど跡部様お誕生日おめでとうございます。これからもわたしはメス猫かつ帝国民であります。



2014年11月11日
まつげの先(ログ)

公開できるレベルの過去の産物を大体上げておきました。ごみ箱はさすがにひどいなと思ったので名称の変更も。



2014年11月6日
おなじ眼をした馬と鹿
+1



2014年11月3日
おなじ眼をした馬と鹿
+1

細かい、内容にはほぼ関係のないところでちょくちょく無断修正が入ると思います。内容に関係する修正を入れる時はお知らせします。



2014年10月31日
おなじ眼をした馬と鹿/仁王と幸村

深く考えずに始めることにしました。もう一度言います。深く考えていません。



2014年10月30日
指を切る前に/柳

柳さんって入れ込んじゃったら深みまで行きそうだなあと思ったので。



2014年10月21日
ランキングサイトさま一件に参加



2014年10月20日
妹の髪をいじりたい幸村,
蕎麦屋にカレーがあってもカレー屋に蕎麦はありません/桂(in dust)
ランキングサイトさま一件に参加

丸井とか妹いたら髪いじってそうだなあと思ったけれど奴にいたのは弟sだった。わたし的に一番萌えるのは幸村くんと妹との年の差が結構開いていて、幼稚園児の妹の髪を毎朝幸村くんがくくって、妹に「今日もかわいいよ」って言って学校に出かける構図なんですけどどうですか。そういう年の差設定でお話書いてないけど。



2014年10月17日
月食に泳ぐ/幸村

新しいURLでのはじめてのおはなしは幸村くんで、とか決めてたりします。過去ログは追々こっちに持ってくる予定。






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -