有人の手を振り払うように叩くと綺麗な音がした。静かな、拒絶。
有人は私の名前を呼ぶ、いやよ、聞きたくない。
目をぎゅうと瞑って有人を見ないようにした。










そう、耳元で囁かれる。
有人は続けてやり直すことはできないのか、と私に問う。
目をぎゅうと瞑りなおす、やり直す、こと、なんて。
















耳を塞いで涙をこらえる、有人は私の肩にそっと触れた。
そして、そっと抱き締められた。
いや、と拒絶しても有人は離してくれなかった。




それだけを乱暴にいう。




 














有人はそれだけ言って私を強く抱き締めた。




涙が零れそうになった。










名前を呼ばれて半ば無理矢理キスされる、長い、今までこんな長くキスなんてしたことないのに。
苦しくなって有人の胸を叩く、すると有人はすんなりとキスをやめてくれた。
息を整えていると有人は私にまた、愛しているんだ。と言った。
涙がほろり、零れた。
寂しかったよ有人。そう言って抱き付くと有人は気付いてやれなくて悪かった、と私を抱き締めた。