※会話文






















「あ、いた!」
「あ、幸一先輩」
「新しい子が来たってほんと!?てかほんと久しぶりの登場なんだけど!ちょっと緊張して声が震えるんだけど!」
「ああ、村井くんたちのこと?」
「たち!?たちって複数形だよね!?まじかよ一人じゃないの?」
「双子らしいよ」
「まじかよ!双子?なにそのおいしい設定」
「…私幸一先輩の言ってる意味がよくわからない」
「双子キャラってみんなイケメンってかいい感じってかいいイメージじゃん!」
「いやいや、あ○べの双子はイケメンでは」
「ないけど人気キャラ!」
「ああ…」
「出番もわりとあるでしょ?俺は…俺なんか……確率を計算したくもない…でもね、希望の光が…」
「希望の光?」
「征矢……そう、Tの出番がわりと減っている!」
「ちょっとそれ気にしている人結構いるよ!」
「だから、Tの代わりに俺が」
「大問題だよそれは!」
「ぞろぞろじゅやぐごうだいのじぎだろ?」
「え?なに?喉がもう潰れたの?」
「いや……まだ……まだいげ…いける…」
「頑張って!」
「そろそろ主役交代の時期だろ?」
「いやそんな時期ないわ!」
「俺考えたんだよ」
「なにを?」
「毎日学校に愛乃を迎えに行けば出番増えるかなって」
「気持ち悪さが増すだけです」
「まじ?」
「あ、気持ち悪いキャラって今まで幸一先輩だけでしたね」
「そうでしょ?あんまり嬉しくないけどそこを押して…」
「村井くん吐き気要員だって田中が言ってましたよ」
「………キャラ被ってるよ!」
「この場合消えるのは幸一先輩ですね」
「笑顔で言わないで!いやだ…いやだ!なにかいい…新しいキャラを作らなくては…」
「ほら、毎回寒いギャグを言うキャラは?」
「いや、それはいやだ」
「わがままだな」
「そうだ決めポーズとかは?」
「……まあ、勝手にどうぞ、私もう家に帰りたいので」
「…こうきて……こう!…このポーズはいいな!」
「(幸一先輩の頭っていつも春だなあ)」